Google
sewing ! sewing ! | サルエルパンツ。 sewing ! sewing ! | サルエルパンツ。
--.--.--



2013.04.02

サルエルパンツ。

本日はサルエルパンツのご紹介です♪

2枚作りました。

こちらはグリーン。
コピー ~ IMG_2337

こちらはブラックウォッチ。
コピー ~ IMG_2335

あまり大げさではないサルエルは好きです。
コピー ~ IMG_2299

グリーンの方は、ポケットにギンガムの生地がぶら下がってます。
コピー ~ IMG_2338


コピー ~ 129

形、とても可愛いと思います^ ^
コピー ~ 124

コピー ~ 123

パターンはマーユさんです。


この記事へのコメント
あー、これかわいー!
ブラックウォッチのサルエルなんて☆☆☆

前に沢山作られてた
Uネックワンピースも、パターン買ってしまった^^
でも私には腕がきつかった(笑)
補正せねばー!

いつも見てるけど
なかなかコメントできなくて(汗)
でも、このサルエルについコメントー(笑)

Posted by さくら at 2013.04.02 20:52 | 編集
さくらちゃん。

ありがとー!
いつも見てくれていたのね(涙)
Uネックワンピース、ラインがいいよね♪
でも確かに脱ぎ着はスルッといかない。。
サルエルも、一度穿いちゃうと楽チンで手放せない〜!
さくらちゃんもぜひぜひ(^_-)
Posted by しえ at 2013.04.02 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
