Google
sewing ! sewing ! | 明日オープンです! sewing ! sewing ! | 明日オープンです!
--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.04

明日オープンです!

今日は搬入してきました。
明日、あさってのオープン、楽しみにしています!

はまたけ雑貨日和→

いつものワンピースを4着ご紹介します。

薄手のダンガリー生地です。
下に白シャツ着てみました。

コピー ~ IMG_2354

ネイビーと白のブロックチェック。
しっかり目のダブルガーゼです。

コピー ~ IMG_2349

水色のヒッコリーですが、薄手で本格的に暑くなるまで着られると思います。

コピー ~ IMG_2350

ここまでは、今回、七分袖にしてみました。

そして、こちらはネイビー地に小さな規則正しい花柄が可愛い生地です。
花柄はあまり使わないのですが、これは気に入ってます。
こちらは冬も着られる厚みなので、普通の袖丈です。

コピー ~ IMG_2353

見返し、ポケット、それぞれ合う生地を使っています。

131.jpg

ポケットたち。

130.jpg


パターンはマーユさんです。


すごく気に入って、もう何着も作っているのに、自分のはないんです。
作るとお店に出したくなってしまう。。
でも、お店終わって落ち着いたら作ろうかなぁ。

明日あさって、楽しみです!
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.04.05 23:16 | 編集
非公開コメントさんへ。

泣いてます!コメント読んで泣いてます!
本当に本当に嬉しいです(>_<)
あっ、お礼よりも先に興奮メッセージ、失礼しました。
今回も本当にありがとうございました!
私は自分の好きなもの作ってるだけで、それを好きだと言ってくれる人いるのかなぁ…と、
いつも自信がないのです。。
不安な思いで毎回お店がオープンします。
そんな私を救い上げてくれた、そんな気持ちで、感謝の言葉を伝えても伝えても伝えきれないくらいです。
体も大変な中、足を運んでくださり本当にありがとうございます!
喜びや感動を頂いて、幸せな気持ちいっぱいで過ごせます♪
ありがとうございましたを打っても打っても足りないけど、またもしお会い出来た時に、しつこく言わせて下さい(笑)
本当に本当にありがとうございました!!!
Posted by しえ at 2013.04.06 00:09 | 編集
初めまして(o^^o)
今日やっと初めて、はまたけに行けました!
2日目とこの雨だったので、他に誰もいなくてゆっくり見れて、お二人の作家さんと、ゆっくりお話しも出来ました。

ブルーのワンピースと、オープンスモックに一目惚れ!
他にもブログ見て気になっていたお洋服は、一日目にお嫁に行ってたみたいで残念^_^;
大切に着させて頂きマス^_−☆
また、次にお邪魔するのが楽しみですo(^▽^)o
Posted by ゆっきー at 2013.05.11 15:46 | 編集
ゆっきーさん。

はじめまして!
雨の中いらして下さったのですね(T_T)
しかもお買い上げまで…感激です(涙)
お会いしたかったなぁ。。

今日はホント一日雨でしたね。
お店もまったりでした。
また来月に向けて制作頑張りますので、
お時間ございましたらまたぜひお待ちしております☆

とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました*\(^o^)/*

Posted by しえ at 2013.05.11 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
