Google
sewing ! sewing ! | ボーダーワンピース。 sewing ! sewing ! | ボーダーワンピース。
--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.12

ボーダーワンピース。

先日のはまたけ雑貨日和も、無事に終了致しました。
天候の関係で早くお店を閉め、ご迷惑お掛けしました。。

今日はオーダー頂いたお子様のワンピースを紹介します(^_^)☆

コピー ~ IMG_2368

以前たくさん作ったもののサイズ違いです。
姉妹お揃いで、とのことで、120サイズを作りました。
妹ちゃんには、はまたけに置いていたショッキングピンクのものを。
お姉ちゃんはこちらの赤。

コピー ~ IMG_2369

ボタンはこれ。
コピー ~ IMG_2370

見返しとポケットは水色のリネン。
コピー ~ IMG_2371


たまにはちょこっと日々のことを。。


4月。
バタバタしてる方も多いはず。
我が家もまさにバッタバタ。
というか、私が。
長男が5年生。
長女が3年生。
次男が年中。
誰がいつ何があるのか、持ち物は何か、、
把握し切れてない(*_*)

上2人は何だかんだと自分で出来ることも多いけど、
幼稚園です、問題は。。
初日に絶対に出さなければいけない手紙を持たせ忘れ、
出席ノートも忘れ、本人はシールが貼れず、
その後も毎日コップを持っていかなければいけなかったことを知らず
(いや、書いてあった、、)、
袖に付けなければいけないリボンも忘れ、、、( ; ; )
ごめん、ごめんよ、、
自分の仕事、そして次回はまたけの準備、家のこと、
あぁぁぁぁ。

頑張る…(・_・;
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
