Google
sewing ! sewing ! | フロントオープンスモック。 sewing ! sewing ! | フロントオープンスモック。
--.--.--



2013.04.18

フロントオープンスモック。

こんにちは。

次回はまたけ雑貨日和に向け、色々と考えながら作っています。
今日のご紹介は、前開きのスモックです。

コピー ~ IMG_2372

生地は大好きなネイビーのギンガムチェック。

着画撮る時間なく、置いてみた。

コピー ~ IMG_2373

こんな感じもいいなぁ。

コピー ~ IMG_2374

耳がかわいい生地だったので、袖に。
コピー ~ IMG_2377

ボタンは、厚みがあって、真ん中が凹んでるベージュの小さなボタン。

コピー ~ IMG_2375

袖丈は6分くらいで、ちょうどいい季節だと思います♪

着画はオープンまでに撮れたらUPしようかな、出来るかな。。

パターンはマーユさんです。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
