Google
sewing ! sewing ! | ちび衿シャツ。 sewing ! sewing ! | ちび衿シャツ。
--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.20

ちび衿シャツ。

こんばんは。

今日は寒いですね〜(>_<)
寒くなると分かっていたのに、昨日突然衣替えのスイッチが入ってしまい、
そのスイッチが次いつつくか分からないので、えいっ!と決行しました。
そして、今日、思ったより寒かったぁ。
明日も寒いんだよなぁ。。

そして今日のご紹介は、plus+さんのちび衿シャツです。

コピー ~ IMG_2378

珍しく柄物。

リネットさんのツバメの生地。
一目惚れでした。

コピー ~ IMG_2381

ボタンは、貝ボタン。ツバメの黄色に合わせて糸を黄色に。
コピー ~ IMG_2382

これもまだ着画撮れてません。
コピー ~ IMG_2379

衿付きシャツにパーカーとか合わせるの好きです。
コピー ~ IMG_2380

お気に入りになりました^_^



この記事へのコメント
はじめまして^^
いつもこっそり読ませていただいてました。
いろんなパターンをいろんな布で作られてて
着画もあるのでとても参考になり、
更新を楽しみにしていました。

このちび襟もかわいいです♪
自分だとつい無地を手に取ってしまいますが
きれいな色でつばめがポイントになっててかわいくて
コメントさせていただきました(*^_^*)

こちらにお邪魔するといろんなパターンや布が欲しくなってしまいます!これは困っちゃうんだけど(笑)

またお邪魔させてくださいね♪
いろんな作品楽しみにしています^^;
Posted by kupi at 2013.04.23 19:50 | 編集
kupiさん。

はじめまして!
コメントとっても嬉しいです!ありがとうございます☆

着画って、私もけっこう調べます^_^
作りたいパターンがあっても、色んな布で作られたものを見たいし、
着た姿が載せられていると、やった!って気になります♪

私も基本は無地やボーダーばかりになってしまうんですが、
春になると柄物に目がいってしまうみたいです。
でも、失敗を恐れてやめちゃう時もあります(^_^;)
想像出来ないものは勇気がいりますよね。

今後も読んで下さる方に、よし!っと思ってもらえるブログを更新していきたいな、っと
また改めて思うことが出来ました♪
また遊びに来て下さいね^_^

嬉しかったです、ありがとうございました☆
Posted by しえ at 2013.04.24 21:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.10.06 14:40 | 編集
鍵コメさん。

昨日は本当にありがとうございました!
しかも、私のミスで2回も足を運ばせてしまい…申し訳ございませんでしたm(_ _)m
でもでも、娘ちゃんと触れ合えてすごく嬉しかったです♪
バッグ気に入ってもらえてすごく嬉しい!
ツバメちゃん、私自身お気に入りだったのでとても感激☆

でもって、ホント騒々しくてすみません(^_^;)
息子話…尽きなくてしかもどんどん熱入っちゃって、お恥ずかしい(ー ー;)
娘もね、可愛いんだけど、うちの子ちょっとクールでね…(笑)
また育児話もしましょう〜☆
娘ちゃんに会えるのも楽しみにしてます!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by しえ at 2013.10.06 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
