Google
sewing ! sewing ! | スクエアワンピース。 sewing ! sewing ! | スクエアワンピース。
--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.05

スクエアワンピース。

こんばんは!

明日で連休もおしまいですね。
お父さんたちはガッカリ、お母さんたちはホッと一息…というところでしょうか(^_^)

我が家の長男も連日のサッカーの試合も明日でひとまず終了。
本当にお疲れさま、、という気持ちです。

さてさて今日は、きれいなグリーンのスクエアワンピースのご紹介です。

これも下二つのリネンと同じく、非常に上質です。
色も本当にきれい!

コピー ~ IMG_2424

出来上がった写真を見たら載せられるのがこれしかありませんでした(・・;)
でも、ボックスシルエットで可愛いです。

パターンはmionさん。

この記事へのコメント
はじめまして
mionさんのBBSから来ました
過去記事も少し拝見しました
私の好きな雰囲気のお洋服がたくさんアップされていて
とっても楽しかったです^^
これから少しずつ遡らせていただきます^^

マーユさんのパターン、使ってみたいのですが
まだ手つかずのパターンがあるので購入を自粛していました
しかし、しえさんの素敵着画を拝見したらまた欲望が・・・

ポケットの赤いかんぬきとか、ちょこっと刺繍とか、素敵です
これからも遊びに来させてくださいね
よろしくお願いいたします♪
Posted by こまち at 2013.05.06 16:55 | 編集
こまちさん。

はじめまして!
コメントとっても嬉しいです、ありがとうございます!

流行も変わっていくので、今っぽい形のパターンが売っているお店は嬉しいですよね♪
マーユさんとmionさんは似た感じで、どちらも作りたいもの満載♪( ´▽`)
困っちゃいますよね(*_*)
私も手付かずのパターンたくさんあります。。
特に、子供の…
サイズアウトしたパターンを見る度に罪悪感が(;´Д`A

誘惑しちゃう訳じゃないけど、マーユさんぜひぜひ作ってみてください〜♪
私も今後も誘惑に負けまくって制作頑張りますので、
また遊びに来て下さいね☆
Posted by しえ at 2013.05.06 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
