Google
sewing ! sewing ! | 後ろ下がりプルオーバー。 sewing ! sewing ! | 後ろ下がりプルオーバー。
--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.05

後ろ下がりプルオーバー。

お久しぶりです!

はまたけ雑貨日和もいよいよ今週に迫りました。

一気に縫って一気に撮影するので、まとめてのご紹介になってしまいました。。

まずは、いつもの後ろ下がりプルオーバーです。

コピー ~ IMG_2613

今回はキレイなブルーの柔らかいダンガリーで作りました。

コピー ~ IMG_2569

やっぱり可愛い形です。

コピー ~ IMG_2570

今回はポケット付けました。
ちょこっと遊んでしまいました。
糸をチャコールグレーにしてます。

コピー ~ IMG_2612

そして、バックスタイルも遊んでしまいました(^ν^)
コピー ~ IMG_2572

パターンはminonさんです。

この記事へのコメント
二日目オープン時に行ってみたら、昨日売れてしまったみたいで、欲しかったので残念でした(u_u)
前回買ったチェックブラウス着て行きました(^o^)
tocさんが写真を撮ってくれて、作家さん達とたくさんお話が出来て、楽しい時間でした(o^^o)
来月は、初日にお休み取れたので、楽しみにしてマス^_−☆
Posted by ゆっきー at 2013.06.08 17:44 | 編集
ゆっきーさんへ。

またいらして下さったんですね!
お会いしたかったぁぁぁ(>_<)
しかも、着てきてくれたんですね…>_<…
見たかったぁ。
次回、わざわざお休みを取って頂いて…恐縮です。。
お気に入りを見つけて頂けるよう、また一ヶ月制作頑張りますね!

本当にありがとうございました!!!
Posted by しえ at 2013.06.08 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
