Google
sewing ! sewing ! | トライアングルプルオーバー。 sewing ! sewing ! | トライアングルプルオーバー。
--.--.--



2013.06.05

トライアングルプルオーバー。

三つめです♪

さてさて次はトライアングルプルオーバー。

元気な黄色のリネンです。

コピー ~ IMG_2605

夏色ですね〜。
コピー ~ IMG_2606

かなり好きな形♪

コピー ~ IMG_2568

横から見ると、ほらトライアングル。

コピー ~ IMG_2566

ちょこっと後ろに。
グリーンでボタンホールを。
穴は開いてません^ ^

コピー ~ IMG_2607


こちらもマーユさん。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.06.07 17:13 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

今日はわざわざ来て頂いたのに本当にすみませんでした(>_<)
私もあの時に、オーダー…と、ちょっと思ったのですが、
生地があるのか明言出来ず、、で、確認したら足りなかったのです…が、
ネットショップではなく実店舗なので、確認してからメールします!!!

どうかありますように…(>_<)

本当に、今日はわざわざありがとうございました!
Posted by しえ at 2013.06.07 20:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.06.08 17:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.06.08 17:57 | 編集
非公開コメント2番目さん。

お返事ありがとうございます!
お店は近くなので、というか、行く用事もあるので♪気にしないでください!
今までの作品も大事にして下さってるなんて本当に嬉しくて光栄です(T_T)
なるべく早く行って確認するので、しばしお待ち下さいませm(_ _)m

ありがとうございます♪
Posted by しえ at 2013.06.08 21:53 | 編集
非公開コメント3番目さん。

この度は、お会い出来て本当に本当に感激でした!!!
今後出会うことは出来ない、と諦めていた方なので、今でも震えが来る程感激しています!
あの頃の作品が、実は1番自分らしいと思っていて、だんだん、作りたいものと、求められるものとの狭間で迷った時もあったりして、、
だから、あの時の、自分が1番ワクワク生き生き作っていた時の作品を、と思ったら、何だろう、
我が子を面倒見てもらってるような気持ち(笑)

そうそう、オーダー可能なんですが、生地の在庫があるか見に行かなくてはならず、
黄色は確認して来る予定です。
他の色というと、ご希望とかありますか?
もしご希望があれば、近いもので見つけてみて、
お気に召さなければ全然NGで大丈夫ですよ^_^
とりあえず、リネン100のものは色々購入するつもりなので遠慮なくおっしゃってください!

Posted by しえ at 2013.06.08 22:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.06.09 11:53 | 編集
非公開コメント4番目さん。

改めまして、ありがとうございます*\(^o^)/*
そんな素敵&恐縮時間を過ごして頂いてたなんて!
ご一緒したかったわ(笑)
色、見てきますね!
あるといいなぁ…本当に…
しばしお待ちを〜♪
Posted by しえ at 2013.06.09 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
