Google
sewing ! sewing ! | サマーブラウス。 sewing ! sewing ! | サマーブラウス。
--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.05

サマーブラウス。

これで最後♪

最後はサマーブラウス。

大判チェックの薄手の生地。

コピー ~ IMG_2616

ボタンは迷ったけど、意外にも赤を置いたらすごく気に入ってしまった。

コピー ~ IMG_2617

後ろ見頃と前見頃はヨークで繋がって、ギャザー入ってます。

コピー ~ IMG_2618

ん〜手元に置いておきたいくらい好き☆

コピー ~ IMG_2598


パターンはonesoneさん。


明日は搬入です。
天気に恵まれないことが多いですが、今週末はいいお天気っぽい!

たくさんの方が来てくれたらいいな(^_^)



この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)

昨日娘とおじゃまさせていただき楽しかったです。
ブログの大きなお尻がちょっと恥ずかしかったです~。
色合いがきれいでお洋服とてもすてきでした。

プロフィールを見てみたら、子供さん達が家の子供たちと同じ年なのでうれしくなっちゃいました。
また、はまたけさん楽しみにしています。

Posted by komof at 2013.06.09 10:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.06.09 10:47 | 編集
komofさん。

こんばんは!
昨日はありがとうございました♪
美味しい差し入れまでm(_ _)m
ブログ、えへへ、載せちゃいました(^_^)
娘ちゃんとの、親子コーディネートが素敵でした!
お子さん、うちの子たちと一緒だったのですね☆
こういう共通点嬉しいですよね♪
またぜひお会いしたいです(^_^)

ありがとうございました☆
Posted by しえ at 2013.06.09 22:40 | 編集
非公開コメント1番目さん。

こんばんは!
今回も本当にありがとうございました!!!
会いたくて、会いたくて、もしかしたら会えるかも…と思って、
学校の用事があったのに無理やりいたんです(笑)
お話出来て良かったです♪
もっとおしゃべりしたいですねぇ。
体調大丈夫ですか?
梅雨なのにこんな天気で、体調管理も難しいですよね。
あと少し、元気に体調崩さず無事に、、と願います☆

バッグも使って頂けてるなんて嬉しいです!
私の方がいつも幸せな気持ちにしてもらってます(^_^)

本当にありがとうございます♪♪♪
Posted by しえ at 2013.06.09 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
