Google
sewing ! sewing ! | キャミワンピース。 sewing ! sewing ! | キャミワンピース。
--.--.--



2013.07.03

キャミワンピース。

こんにちは!

ギリギリもいいところですね。。
もう明日搬入です。

一着縫って撮影してブログUP、という進め方がどうしても出来ず、
いつも見に来てくださる方には申し訳なく思っています。。

怒涛の11着、一気にUPします!

まずは、キャミワンピース。

コピー ~ IMG_2709 (1)

この黄色いリネンは、先日トライアングル作った残りです。
何とか何か形に、と思い、用尺の少ないこの形に。

後ろには赤い布挟みました。
見返しはブルーのストライプ。
コピー ~ IMG_2710 (1)


コピー ~ IMG_2623 (1)

パターンはminonさんです。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
