Google
sewing ! sewing ! | Uネックワンピース 半袖。 sewing ! sewing ! | Uネックワンピース 半袖。
--.--.--



2013.07.03

Uネックワンピース 半袖。

10着目。

こちらは以前たくさん作ったUネックワンピースの半袖バージョン。

きれいなセージグリーンのリネンです。
トライアングルで使ったリネンはシャリ感のあるものですが、
こちらはぬめり感のある、しっとりしたリネンです。

コピー ~ IMG_2702 (1)

ポケット口は赤い糸でいつもと違って手縫いで留めてます。

コピー ~ IMG_2701 (1)

見返しとポケットはポランカさんのドットのリネン。
これ大好き。

コピー ~ IMG_2703 (1)

コピー ~ IMG_2661 (1)

パターンはマーユさん。


この記事へのコメント
今日は、欲しかった洋服が買えた上にお会い出来て、凄く嬉しかったデス(o^^o)
来月イベントがなかったので、自分へのご褒美に、ちょっと奮発しちゃいました!
デザイン違いのお洋服を着るのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ゆっきー at 2013.07.05 22:33 | 編集
ゆっきーさんへ。

この度は本当にありがとうございました!
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
以前、着ていただいた画像をtocさんに見せてもらって、すごく感激しました。
また着ているお姿を拝見したいです^_^
変なお天気の中、本当にありがとうございました!

Posted by しえ at 2013.07.06 21:47 | 編集
今日も暑いので、美容院にカットとカラーに行くのに、ブログにあったように上下同じ組み合わせで、私も来てみたら、着心地良くて暑くても全然大丈夫ですね(o^^o)
ハマりそうです!
Posted by ゆっきー at 2013.07.15 12:26 | 編集
ゆっきーさん。

こんにちは!
着ていただいての感想、とっても嬉しいです!
美容院に行くのって、自分の為の特別な時間という感じがするので、
そんな日に選んで頂けたことがすごく嬉しくて感激です☆
暑い夏でも快適に着られたとのことで安心しました。
またお目に留まるような服を作れるよう頑張って制作します!
ありがとうございました♪
Posted by しえ at 2013.07.15 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
