Google
sewing ! sewing ! | 2wayプルオーバー。 sewing ! sewing ! | 2wayプルオーバー。
--.--.--



2013.07.03

2wayプルオーバー。

さて、最後、11着目。(下にたくさんUPしてますのでよろしければ見てみてくださいね♪)

最後は2wayプルオーバー。

マスタード色のリネン100%のスラブ天竺です。

コピー ~ IMG_2694 (1)

2wayなので、どちらが前でも大丈夫。

コピー ~ IMG_2696 (1)

ボタンは紺のモケモケな感じのボタンで、ボタンホールはグリーン。

コピー ~ IMG_2698 (1)

袖は身頃と繋がってますが、袖ぐりにグリーンのかんぬきを。

コピー ~ IMG_2695 (1)

見返しは杢グレーのニット地。

コピー ~ IMG_2699 (1)

コピー ~ IMG_2657 (1)

どっちが前でも♪

コピー ~ IMG_2660 (1)


パターンはplusさん。


さて、たくさん見てくださりありがとうございます!

いよいよ、7月のはまたけ雑貨日和、今週となりました。

5日(金)6日(土)、10時~17時までオープンしています。

私は金曜日の10時~14時、土曜日の14時~17時にお店におります。

お暇がございましたら、ぜひ足をお運び頂けると嬉しいです!

たくさんの方とお話できますように。



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.07.06 20:58 | 編集
非公開コメント1番目さん。

今回も本当にありがとうございました!
お嬢様にもお会い出来てすっごく幸せ気分になりました♪
ただただ、いつも嬉し過ぎちゃって舞い上がっちゃって、それを見ていた母に注意されちゃいました(・_・;
もっと落ち着いてやれだとか、計算も出来ないのかとか、あんな大声で紹介したらいけないだとかぁぁぁ(>_<)
不快なお気持ちになっていたら、と不安だったので、コメント頂けて、かなりホッとしています(^_^;)
そしてそして、いよいよですね!
祈ってますよ〜^_^
しばらくお会い出来ないのは寂しいですが、たくさん成長して、たくさん腕を磨いて頑張ります!
暑さにばてないよう、気を付けてお過ごし下さいね♪
本当に今回もありがとうございました☆!
Posted by しえ at 2013.07.06 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
