Google
sewing ! sewing ! | Bag in Bag。 sewing ! sewing ! | Bag in Bag。
--.--.--



2013.08.12

Bag in Bag。

お久しぶりです!

夏休みいかがお過ごしですか?
私のメインは仕事と息子のサッカーとなり、
ミシンがかなり滞ってしまってます。

去年までは子供たちも特に習い事してた訳じゃないので、
夏休みは色んなところに連れて行きました。
楽しかったなぁ‥去年。。

今年はあまり動けてません。

さてはまたけ雑貨日和のブログではお知らせしておりますが、

8月24日(土)10:00~19:00
湘南モールFILL
にて、はまたけ雑貨日和が出張で参加致します。

辻堂もテラスモールが出来、かなり活性化されていますが、
私は湘南モールもけっこう好きです。
最近は大幅リニューアルして、1階部分が変わりました。

駐車場もたっぷり無料でありますので、
ぜひぜひお越しください!

残念ながら服は出せないとのことなので、
小物作り頑張ろうと思ってます☆

でも時間がない中、どれだけ作れるか分かりませんが。。


最初はバッグインバッグ3種類作りました!

コピー ~ IMG_2718 (1)

色合わせが楽しいんだなー。

コピー ~ IMG_2711 (1)

後ろ。

コピー ~ IMG_2713 (1)

たくさんポケット付いてます♪

中は全部生地違いますが、こんな感じ。

コピー ~ IMG_2714 (1)

まだまだ頑張るぞー。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/432-e217c5a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
