Google
sewing ! sewing ! | パッチワーク。 sewing ! sewing ! | パッチワーク。
--.--.--

スポンサーサイト


2013.08.23

パッチワーク。

こんにちは!

いよいよ明日に迫りました!
湘南モールフィルでのイベント☆

もう既にイベントは本日から行われています。
23日〜25日の3日間で、
私たち はまたけ雑貨日和は24日のみの出店となります。

あまり数は作れませんでしたが、
こういう感じのものを作る人なのね、と伝わればいいかなぁとも思っています。

とにかく、明日は、知ってもらう為の日!

さて、出来たてホヤホヤのバッグです♪

コピー ~ 1

色々な生地を繋ぎ合わせて大きめのバッグを作りました。

反対側。
コピー ~ 2


開き口の部分はタックを入れて少しふんわりさせてます。

もう一つは、
コピー ~ 3


反対側。
コピー ~ 4



二つのバッグですが、一つで二面雰囲気変えられるので、気分に合わせて持ち替えて下さい♪

明日は初めてのことで分からないことがたくさんありますが、
メンバー一同楽しみにしていました。

いらして頂く方たちにも楽しんで頂けたらと思います☆


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
