Google
sewing ! sewing ! | ローウエストワンピース。 sewing ! sewing ! | ローウエストワンピース。
--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.04

ローウエストワンピース。

こちらはローウエストワンピース。

コピー ~ IMG_2876

紺のリネン。
このリネンは少し高級感のある、光沢感のあるリネン。

バイヤスにはマスタード色のコーデュロイを。
スカート部分にも少し挟みました。

コピー ~ IMG_2878

コピー ~ IMG_2893

これもこれからの季節ピッタリ♪
ブーツ履きたいねぇ☆

こちらはminonさんなんだけど、minonになる前の随分昔のパターン。

さて、はまたけ雑貨日和も今週に迫りました。

夏休みだったこともあり、湘南モールのイベントがあったこともあり、
今回かなり数少ないです。。
来月また頑張ります~。。

はまたけ雑貨日和は
9月6日(金)、7日(土)10:00~17:00 オープンです!

たくさんの方のお越しをお待ちしております☆


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/440-53fb2a43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(o^^o)
オープンからお邪魔して、欲しかったこちらのワンピースを買えて良かったデス^_−☆
二日目に行ったので、売れてしまったと思ってたので、見つけてすぐ手に取って持ってました!
こんな素敵なワンピース欲しかったので、嬉しくて奮発しちゃいました💖
色も落ち着いてて、年齢関係なく長く着れそうですね😊
以前に買ったデニムのようなネイビーと色違いの水色のストライプのお洋服も気になって買ってしまいました。
来月は秋冬のお洋服ですかね?
楽しみにしてマス(≧∇≦)
Posted by ゆっきー at 2013.09.07 11:16 | 編集
ゆっきーさん。
いつもありがとうございます!
今月はなかなかゆったりまったりなオープンでした♪( ´▽`)

お会い出来なくて残念!
そしてまたまたお買い上げ頂き、本当に嬉しい限りです。
感謝です♪

来月も頑張って秋っぽいものたくさん出せるよう頑張ります!
本当にありがとうございました☆
Posted by しえ at 2013.09.07 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
