Google
sewing ! sewing ! | ドルマンカーディガン。 sewing ! sewing ! | ドルマンカーディガン。
--.--.--



2013.10.02

ドルマンカーディガン。

最後です。

こちらはドルマンスリーブのカーディガンです。

今、ゆったり目のアウターが流行っているらしいのですが、
これかなりゆったりです。

コピー ~ IMG_2942 (1)

グルリと赤いテープを付けました。

コピー ~ IMG_2943 (1)

生地はインディゴの杢調。

コピー ~ IMG_2973 (1)

ボタンを開けて袖をまくったバージョン。

コピー ~ IMG_2976 (1)


パターンはlilla-blommaさん。


さて、今回もまた少なくはありますが、4日、5日、はまたけ雑貨日和にてお待ちしています♪

台風という言葉がテレビから聞こえてお天気に恵まれないはまたけとしては、ドキドキですが、
多分大丈夫かな??

たくさんの方のお越しをお待ちしています!


この記事へのコメント
今日はお会い出来ると思ってなかったので、嬉しかったデス😊
早速、カーディガンを夕方から着ちゃいました!
ゆったりで色もいいですね(*^^*)
ワンピースと一緒に着れて良かった〜
Posted by ゆっきー at 2013.10.04 18:59 | 編集
ゆっきーさん。

今日はありがとうございました!
私も今回は金曜は休み、と思っていたけど当日搬入だと10時にいらしてくれた方には会えるんですね〜♪
そういうこと考えずに動きやすい格好でラフに行ってしまってて後悔(^_^;)
カーディガン、気に入って頂けて嬉しいです☆
そして、ワンピースもとても似合っていて感激しました!

デキル女のゆっきーさん、またお仕事も頑張ってくださいね(^_-)
Posted by しえ at 2013.10.04 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
