Google
sewing ! sewing ! | サルエルパンツ。 sewing ! sewing ! | サルエルパンツ。
--.--.--



2013.10.30

サルエルパンツ。

こちらはwildberryさんのサルエルパンツ。

下のと比べてみたくて同時に作りました。

コピー ~ IMG_3157 (1)

こちらはよりカジュアルな作りで、前後にマチがついていて、
下のよりはボリュームがあります。

起毛のドットです。

コピー ~ IMG_3187 (1)

色がうまく出ず、、すみません。

後ろにタック入りのポケット二つ。

コピー ~ IMG_3188 (1)


どちらもやっぱりブーツと合わせて着たいです☆


この記事へのコメント
2日目だったので心配でしたが、サルエルパンツとスウェットパンツ、スヌードが無事に買えました(*^^*)
今日は、ワンピを着て行きました。
しえさんのお洋服は、着心地も肌触りも素敵ですね!
とっても癒されます(o^^o)
Posted by ゆっきー at 2013.11.02 21:43 | 編集
ゆっきーさん。

こんばんは!
今月もまたありがとうございました♡
お会い出来ず残念です。。
たくさんお買い上げ頂き、本当に嬉しいです。
ワンピースも気に入ってくださっていて感謝感謝です!
なかなか縫う時間が作れずいますが、今後も頑張って制作します♪
本当にありがとうございました☆
Posted by しえ at 2013.11.03 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
