Google
sewing ! sewing ! | 水筒ケース。 sewing ! sewing ! | 水筒ケース。
--.--.--



2006.05.09

水筒ケース。

全然たいしたものじゃなくて、、、
載せるの気が引けますが、、、
一応作ったので。。

20060509130453.jpg

息子の水筒のケースです。

以前のコレに合わせて。

でもね、失敗だらけ。
まず、上のチェックの部分はもっと少なめの予定だったし、
水筒の紐を付けられるように横を開けたんだけど、
生地が厚いのか、かなり取り付けるのが大変。

適当に作ったからこんなことになるのね。。

測った段階では、上の3分の1くらいにチェック部分が出て、
ポイント程度だったのになぁ。
これじゃぁ、半分ずつで、バランス悪いねぇ。はぁ。

布は全部check&stripe



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/45-09fd4ea1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.05.10 19:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.05.10 20:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.05.11 01:11 | 編集
しえちゃ~ん ひさしぶり~
やっと来れたわ~

2月の頭から、ずっとサイトのリニューアル作業に
取り組んできました。
3ケ月、寝ていません。o.゚。(*′O`)。o.゚。ふぁあぁぁ~
昨日、ようやく、OPENにこぎつけました。
Handmadeも封印していました。

しえちゃんの、心のこもった、あったかい作品を見て、
ハンドメイド魂に火がついたわ。。。。
Handmadeがしたいぞー!!
スレば・・・ (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン

リーニューアルと同時にサイトのお引っ越しもしました。
ご面倒かけてごめんねー よろしくですー (o^^o)
 
新URL→ http://lifenote.main.jp/



Posted by ゆき at 2006.05.11 20:58 | 編集
ゆきさんへ。

おつかれさまですー。
大変でしたねぇ、、3ヶ月寝てないとは‥。
少しゆっくり休んでくださいね。

さっき早速見に行きましたよー。
見所満載で、ワクワクするようなサイトになりましたね!

時間がある時にゆーっくり堪能したいと思います☆

ゆきさんの色使いや写真の撮り方は、本当に好きです♪


Posted by しえ at 2006.05.12 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
