Google
sewing ! sewing ! | スウェットパンツ 3。 sewing ! sewing ! | スウェットパンツ 3。
--.--.--



2013.10.30

スウェットパンツ 3。

もう一つ。

こちらはきれいなブルーグリーン?

コピー ~ IMG_3181 (1)

横の赤は3着微妙に位置が違います。

コピー ~ IMG_3182 (1)

紐は生成りでボタンホールは赤。

コピー ~ IMG_3183 (1)

これもおしりは丸く。

コピー ~ IMG_3184 (1)

着るとこう。

コピー ~ IMG_3139 (1)

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.11.01 20:17 | 編集
非公開コメント1番目さん。

今日も本当に本当にありがとうございました☆
今日はとても大切な日だったのに、来て頂いて感謝感謝です♪
パンツ、絶対似合うと思ってました(^ω^)
いつもと少しテイスト違うかなーと思ったけどこういうの好きなんです。
今日のジャケット、私も気に入ってるので気になってくれて嬉しい♡
パンツはかなり前に作って部屋着!?となっていたものを今でしょ!と(古い?)引っ張り出して来ました(笑)
同じものなのに時代って面白いねぇ。。

そして今日は本当におめでとうございます☆
分からないことあったらなーんでも聞いて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
長いのよ〜、在籍(・・;)
ではでは今日も良い一日をありがとうございました♡
Posted by しえ at 2013.11.01 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
