Google
sewing ! sewing ! | スヌード。 sewing ! sewing ! | スヌード。
--.--.--



2013.10.30

スヌード。

あとはスヌードを少々。

ねじねじしてあります。

まずはマスタード。

これは薄手です。

コピー ~ IMG_3169 (1)

これはノルディック柄。

コピー ~ IMG_3164 (1)

次は紺とグレーのツートン。
これも薄手。

コピー ~ IMG_3165 (1)

これは赤いポイント挟みました。

コピー ~ IMG_3166 (1)

最後は赤。
これは裏毛なので一番ボリュームあります。
下のパンツの着用で付けてます。

コピー ~ IMG_3162 (1)

これにはデニムを挟みました。

コピー ~ IMG_3163 (1)

もう一着くらい作れるかも‥と思ってるけど、無理かも。。

11月1日(金)2日(土)10:00~17:00
はまたけ雑貨日和でお待ちしています。
私は金曜の10時から14時までお店にいます。

お天気の心配もなさそうで安心しています。

たくさんの方にいらして頂けるのを楽しみにしています☆



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
