Google
sewing ! sewing ! | 頼まれもの。 sewing ! sewing ! | 頼まれもの。
--.--.--



2013.11.05

頼まれもの。

先日、はまたけ雑貨日和、無事にクローズ致しました。
ありがとうございました。

かなり前に作ったバッグを紹介します。

オレンジ好きだという方に。
コピー ~ IMG_2934 (1)

私には未知のオレンジ。
作っていていつもと違うワクワクがありました☆
ブルーも好きだということなので、内布はこんな感じ。
コピー ~ IMG_2935 (1)

もう一つは、以前いくつか作ったステッチがグルグル入ったバッグを見て、
可愛いといつも言ってくれてた方に。
マスタード好きらしいのでコレ。
コピー ~ IMG_2933 (1)

サイズおかしくなって横長になったので、
コピー ~ IMG_2937 (1)

そうするとこう。
コピー ~ IMG_2931 (1)

こんな感じ。
コピー ~ IMG_2930 (1)

最後。
母に以前作ったフリルのバッグを、母の友人が気に入ってくれ、その方に作ったら、またまたその方の友人が気に入ってくれて、依頼がありました。

コピー ~ IMG_2998 (1)

私、このバッグ好きなの。
ニーズはあまりなさそうだけど(笑)

コピー ~ IMG_2999 (1)


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/453-d4630bea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
