Google
sewing ! sewing ! | Uネックワンピース。 sewing ! sewing ! | Uネックワンピース。
--.--.--



2013.12.05

Uネックワンピース。

こんにちは!

お決まりのギリギリ更新です。。
もう明日6日にははまたけ雑貨日和オープンしてしまいます。

さて今回は10着。

一着目は、定番Uネックワンピース。

コピー ~ IMG_3259 (1)

これはcheck&stripeのフランネル生地で、すっごくすごく良い生地です♪
縫っていてニヤニヤ止まらず。

ポケット。
コピー ~ IMG_3261 (1)

見返しはストライプ。
コピー ~ IMG_3262 (1)


温かい生地で重みもあるので、ほっこりします☆
色はチャコールグレーだけど、黒に近いかな。墨黒。

コピー ~ IMG_3212 (1)

そしてもう一着は、赤チェック。
コピー ~ IMG_3264 (1)

ほんのり起毛しているけど、薄手のふんわり柔らかな生地です。

ポケット。
コピー ~ IMG_3265 (1)

見返しはきれいなブルーのストライプ。
コピー ~ IMG_3266 (1)

着心地抜群♪
コピー ~ IMG_3200 (1)


パターンはどちらもマーユさん。
この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/454-31f151ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
