Google
sewing ! sewing ! | 初縫い。 sewing ! sewing ! | 初縫い。
--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.19

初縫い。

1月も半ばを過ぎてしまいましたが、2014年もどうぞよろしくお願いします。

このブログは基本的には、作品をUPするのみ、と考えているので、年末のご挨拶も出来ぬまま、
申し訳ありません。。

2013年は、はまたけ雑貨日和がスタートし、たくさんの出会いがあり、たくさんの支えを感じた一年でした。
2年目のはまたけ雑貨日和もよろしくお願いします。

さて、初縫いは、娘のバッグとなりました。
珍しく作ってと言われたので、どうやって使おうか悩んでいた生地を使ってスッキリしてしまおうかと。

コピー ~ IMG_3467

大きさも大体このくらい、と言われたので、言われた通りに。

裏はこう。
コピー ~ IMG_3468

名前を刺繍。
コピー ~ IMG_3470

微妙に+a.みたいに見える(^ ^)

内布は赤のギンガム。
コピー ~ IMG_3471

とても喜んでくれて、私がいつもバッグに入れてるものを真似して入れ始め、
お財布を入れようとしてストップかけた。
いつも置いてある場所が決まってて、バッグに入れちゃうと、どこにあるか分からなくなったり、
そのまま持って出掛けちゃったり、怖いから財布はやめよう、と言ったら、
スーッと部屋に行った彼女。

…泣いてた(; ̄O ̄)

泣くほどやりたいなら、おやり、と許可しました。。

難しいお年頃。。

さて、2月のはまたけ雑貨日和は、
2月7日(金)、8日(土) 10:00〜17:00
オープンです。

1周年を記念して、私は在庫品をプライスダウンさせて頂きます。
他のメンバーは、特別パックや福袋など、
この機会にしか手に入らないものが並ぶと思います。
新作も作らないと。。
頑張ります!




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
