Google
sewing ! sewing ! | ボートネックビッグブラウス。 sewing ! sewing ! | ボートネックビッグブラウス。
--.--.--



2014.02.05

ボートネックビッグブラウス。

最後、5着目です。

こちらもmany dropsさんのパターンです。

下2つのリネンと同じ種類で、真っ白なリネン。
真っ白なリネンってホント好き!

コピー ~ IMG_3537

ポケットや見返しにブルーの爽やかなストライプを。

コピー ~ IMG_3531

後ろ姿。

コピー ~ IMG_3533

気付いた?こっちにも、、、メガネさん。

コピー ~ IMG_3535

赤を効かせて~

コピー ~ IMG_3493 (1)

コピー ~ IMG_3499 (1)

爽やかだし着やすいし、手放したくないくらい好きな感じ☆

コピー ~ IMG_3536


今回、5着となりましたが、
2月7日(金)8日(土) 10:00~17:00 はまたけ雑貨日和
に並びます☆

去年1月にスタートした、はまたけ雑貨日和、1年を無事に迎えることが出来ました。
感謝の気持ちを込めて、ささやかな企画をしました。

メンバーそれぞれが思いを込めて制作したお得なパック、福袋、などなど、数に限りがございます。
ぜひたくさんの方々のご来店をお待ちしています♪

私はセール価格の作品を用意してお待ちしています。

土曜日は一日お店におります♪

お天気が‥またもや微妙なことになってますが、、、
降りませんように><


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.02.08 12:42 | 編集
非公開コメントさん。

この度も本当にありがとうございました!!!
すごい人だったので、全然お話も出来ず、ちょっと気になっていました。
たくさんお買い上げ頂きましてありがとうございます!
早速使ってくれたんですね♪
病院ですか(*_*)?お風邪でしょうか。。
母も喜んでいました☆
本当にすごい雪で、行きも帰りも半ベソでした(笑)
また作品頑張って作りますね♪
Posted by しえ at 2014.02.08 20:57 | 編集
リネンが好きなのだと、改めて実感。ホワイトリネンにこのポッケ!だけでなく、うしろ〜(*^^*)。そこかー。しえさんにしか作れないでしょ!この遊び心というか、マジメだけじゃない、クスッと楽しいポイント。
先日は、もっとお話ししたいくらいでしたが、たくさんお客さんが来て、独り占めしてはいかんというか、みんなのしえさんですから(^ω^)私に語らせると日が暮れますよ。
私は本当に普通の人というか、クリエイターとは程遠いところにいるので、作れるという事だけで尊敬しています(*^^*)いつか、はまたけ雑貨日和について語る会、開きたいなあ〜。
来月は仕事と法事が入り、泣く泣く我慢ですが、しえさん、充電して下さいね(o^^o)
Posted by しばちゃん at 2015.10.25 19:19 | 編集
えーん、涙涙です( ; ; )
私がこだわったポイント、誰にも気付かれなくてもいいやって自己満なとこ…ちゃんと見てくれてるー!

私もクリエイターなんてかっこいいお言葉もらえるような人間ではないんですよ(・・;)
次回、残念ですがまた私も充電してやってみますね!
お仕事、頑張ってくださいね♪
またお話できるの楽しみにしてます!
Posted by しえ at 2015.10.28 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
