Google
sewing ! sewing ! | ヨーヨーパンツ。 sewing ! sewing ! | ヨーヨーパンツ。
--.--.--



2014.03.06

ヨーヨーパンツ。

いよいよ明日明後日となりましたはまたけ雑貨日和

今回は7着作りました。
いつも10着は作りたいと思ってるのですが、、うまく時間を使えません。。

まずはヨーヨーパンツです。

コピー ~ IMG_3615 (1)

ヒッコリーで作りました。
ヒッコリーって男前で好きです。

なんちゃって前明きはボタンが付いてます。

コピー ~ IMG_3616 (1)

後ろはこんな感じ。

コピー ~ IMG_3617 (1)

着るとこんな感じ。

コピー ~ IMG_3582 (1)

パターンはone'soneさん。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/470-bb457fd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このポッケの生地!あえてこの柄をヒッコリーに乗せる(*^^*)ってところがキュンときます( ´ ▽ ` )ボタンもちょっと違うの重ねてくるところが、もお〜(*^^*)はい、大好きです。
Posted by しばちゃん at 2015.10.25 13:29 | 編集
これはちょっと冒険でした!
でもこのチェックならいける、と乗せてみました。
既製品にはなく、でも手作り感出し過ぎず、野暮ったくはならないように、抑えながらポイント付けていくことが私の作る過程の楽しみでもあります。

こうして、好きなポイント知ることができることは本当にありがたいんです。
あの時も興奮してしゃべりまくりましたが、自信のないところにほんの少し自信をくれる、そんな風に思ってくれる人がいるんだ、と思えるたくさんのお言葉本当に嬉しかったです。
無理せずやっていきたいと思います!
待っていてくださいね♪
Posted by しえ at 2015.10.25 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
