Google
sewing ! sewing ! | ポケットタックスカート。 sewing ! sewing ! | ポケットタックスカート。
--.--.--



2014.03.06

ポケットタックスカート。

4着目。

ヨテカさんのポケットタックスカートです。

前回作ってとっても気に入ったので、好き過ぎてどうしても使えなかったインディゴのリネンにハサミを入れてしまいました!

コピー ~ IMG_3608 (1)

すごくすごく最高~なリネンです。
インディゴなので色落ちご注意!

日々、この生地を見つめては、何を作ろうかなぁ、、
ワンピース?プルオーバー?スカート??と思い巡らせていました。
が!この日が来ましたよー。

後ろもタックですっきり。

コピー ~ IMG_3611 (1)

メガネちゃんを革でぶら下げてみた。

コピー ~ IMG_3610 (1)

着るとこうですー。

コピー ~ IMG_3588 (1)

春夏らしいきれいなブルー♪


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/473-957e385d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
