Google
sewing ! sewing ! | ボートネックビッグブラウス。 sewing ! sewing ! | ボートネックビッグブラウス。
--.--.--



2014.03.06

ボートネックビッグブラウス。

6着目。

こちらはボートネックビッグブラウス。

コピー ~ IMG_3605 (1)

下のワイドドルマンと同じライトグレーのリネン。
グレーいいなぁ。

後ろはcheck&stripeでむかーし購入したお気に入りリネン。

コピー ~ IMG_3607 (1)

ポケットも同じく。

コピー ~ IMG_3606 (1)

着用。

コピー ~ IMG_3560 (1)

コピー ~ IMG_3565 (1)


パターンはmany dropsさん。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/475-c1d61102
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.03.07 19:46 | 編集
非公開コメントさん。

この度も本当にありがとうございました!
私ももっとお話したかったです(>_<)
どうしてもバタバタしてしまって、、
職場でのお話とか、聞けて嬉しかったです〜♪
オーダーの話も嬉しいですよ☆
いつでも遠慮せずに言ってみてくださいね(^_-)
娘ちゃんが来てくれる日を楽しみにまだまだ頑張りますよ〜!
入園したら、園でも会えるかもだし、楽しみ〜♡
また色々おしゃべりしましょ〜♪( ´▽`)
Posted by しえ at 2014.03.08 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
