Google
sewing ! sewing ! | ボートネックビッグブラウス 2。 sewing ! sewing ! | ボートネックビッグブラウス 2。
--.--.--



2014.03.06

ボートネックビッグブラウス 2。

最後7着目。

こちらもボートネックビッグブラウス。

これは前回作ったのと同じオフホワイトのリネン。

コピー ~ IMG_3602 (1)

袖にはcheck&stripeのコットンパピエのブルーのギンガム。

コピー ~ IMG_3604 (1)

このコットンパピエがすごく好きな質感。
シャリっとパリッとした感じ?
ぜひ触ってみてほしいです!

ポケットは悩んだけど、白に。

コピー ~ IMG_3603 (1)

着用。

コピー ~ IMG_3566 (1)

コピー ~ IMG_3568 (1)

パターンはmany dropsさん。


以上、7着ご紹介しました!

明日、3月7日、8日10:00~17:00
はまたけ雑貨日和にて、お待ちしております!

私は金曜日の10時から13時までお店におります。

前回は記録的な大雪により、12時でクローズしました。
今回は天気予報も安心!
ぜひお待ちしております♪


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/476-5495e3c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この服が5月のはまたけ雑貨日和まで待っててくれたことに感謝!
しえさんの布の選び方、ポケットの遊び方、ボタンの選び方、メガネが付いていたり、、、大好きです。
最近、リネンが好きで、夏らしくチェックのシャリ感も気持ち良くて、今日のお出かけに早速着て行きました(^∇^)このユルっと感、なんとも言えません。
またこのパターンでの色違い、出るとうれしいです。新しい作品を楽しみにしていますね*\(^o^)/*
Posted by しばちゃん at 2014.05.11 21:30 | 編集
しばちゃんさん。
こちらにもコメント!とっても嬉しいです!
私も、これが完成した時、一押し!と思ってたんですけど、5月まで残っていたのはしばちゃんさんに出会う為だったんですね♪
以前作品置かせて頂いてたお店のオーナーに、言われたことがあります。
お気に入り作品がなかなか売れずに残っていた時
「必ず出会いがあるから。それを待ってるのよ」って。
そしてその後、悩みもせずに購入して行かれた方が現れたんです♪
その時のことを思い出しました。
私の作品は、万人受けするものではないと思うのですが、
好きだと言ってくださる人は、ちゃんと私のこだわりの好きポイントを褒めてくださって、
だからこそバッチリ合う雰囲気があるんですよねぇ(^_^)
作り手として、こんなに幸せなことはありません。

早速お出掛けに選んでくださったなんて本当に嬉しく、光栄です。
私もこの形、好きなので、また作りますね!
またいつか、ご縁があると嬉しいです☆
娘さんにもよろしくお伝えください♪
またお待ちしています(^^)
Posted by しえ at 2014.05.12 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
