Google
sewing ! sewing ! | 母へプレゼント。 sewing ! sewing ! | 母へプレゼント。
--.--.--



2014.03.09

母へプレゼント。

はまたけ雑貨日和、無事に終わりました。
どうもありがとうございました♪
毎月あっという間に第1金土がやって来て、あっという間に二日間終わって、
またあっという間に1ヶ月経つのです。。
また頑張ろ。

8日は母の誕生日でした。
ここ数年は作る時間がなくて、大体ネットであれこれ物色…
でも今年は作ってみました。
黒いスカート。

2014030922120382e.jpg

生地を三角?に切って6枚を接ぎ合わせました。
なのでお尻辺りはスッキリ、裾が重め。

20140309221202267.jpg

同じ生地じゃつまらないけど、柄を入れたりすると、もう60も過ぎてるからなぁ、と、
考えた結果、黒いリネンと黒いコットンを3枚ずつ交互に。
このコットン、かなり上質なコットン使ったので、リネンと合わせても引けを取らない!
大人なスカートになったと思います☆

さー、また制作頑張らないとー!

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/477-7d4412dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
