Google
sewing ! sewing ! | サイドフレアープルオーバー。 sewing ! sewing ! | サイドフレアープルオーバー。
--.--.--



2014.04.03

サイドフレアープルオーバー。

こんにちは!

また前日です^^;

いよいよ明日、はまたけ雑貨日和です。
3月が非常に忙しく、今回は5着のご紹介となります。。

1着目。

コピー ~ IMG_3678 (1)

何だかカルピスみたいでしょ^^

夏になったらこの生地使うんだ!と去年から温めてました。

コピー ~ IMG_3680 (1)

爽やか~♪

リネン素材です。
ぬめり感のあるリネンではなく、薄手でシャリ感があり、春夏向きだと思います。

コピー ~ IMG_3635 (1)


パターンはマーユさん。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/478-560bf719
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
