Google
sewing ! sewing ! | プチサルール。 sewing ! sewing ! | プチサルール。
--.--.--



2014.05.07

プチサルール。

またまたお久しぶりです。

GWいかがお過ごしでしたか?
私は仕事と、子供のサッカーの試合、のみ!
サッカーしてない他2人の子には申し訳ないけど、、

今回のはまたけ雑貨日和は、通常の第一金土ではなく、第二週となります。
あっという間にこの日が来ます。

今回は7着。

まずはプチサルールから。

コピー ~ IMG_3780 (1)

check&stripeのハーフリネンダンガリー?って生地だったっけな。
グレーのハーフリネン。
夏っぽい!
のぺっとしたグレーじゃないので、雰囲気いいです☆

後ろのポケットは、グルリと黄色で囲みました。

コピー ~ IMG_3778 (1)

うまく写真撮れず。。

コピー ~ IMG_3751 (1)


パターンはpolkadropsさん。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
