Google
sewing ! sewing ! | タック入りフレンチプルオーバー。 sewing ! sewing ! | タック入りフレンチプルオーバー。
--.--.--



2014.06.05

タック入りフレンチプルオーバー。

3着目。

こちらは大好きなホワイトリネンで。

コピー ~ IMG_3846 (1)

グリーンをポイントにしました。

コピー ~ IMG_3847 (1)

後ろにちょこんと。
前後にタックが入ってます。

コピー ~ IMG_3848 (1)

袖と裾にゴムが入って、肩がわになっているので、裁断がややこしく?になってしまったけど、
ふんわり可愛い形。

コピー ~ IMG_3824 (1)


こちらはmany dropsさん。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/492-9e17b237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふんわり、ふんわり優しい感じ。空気も身にまとうような気持ち良さそうな服。ホワイトリネン、大好きな生地。そこにあえてグリーンでのポイントがステキ。着てみたい1着です(^ω^)
Posted by しばちゃん at 2015.10.24 14:02 | 編集
これ!
私も大好きです♪
作り方も面白いんですよ。
ホワイトリネンは、しばちゃんさんも袖がギンガムのシャツご購入頂きましたよね♪
ホワイトは、間違いないです!
Posted by しえ at 2015.10.25 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
