Google
sewing ! sewing ! | 肩リボンのネックギャザーワンピ。 sewing ! sewing ! | 肩リボンのネックギャザーワンピ。
--.--.--

スポンサーサイト


2014.06.05

肩リボンのネックギャザーワンピ。

5着目。

こちらもmany dropsさん。

生地もmany dropsさんで購入した、薄手のギンガムチェック。
裾がポイントです。

コピー ~ IMG_3837 (1)

肩に黄色のリネンでリボンを。

コピー ~ IMG_3838 (1)

夏らしいワンピースになりました♪

コピー ~ IMG_3802 (1)

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/494-3a2e0d8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このワンピース!見つけた時はなんとキュンキュンしたことでしょう。首元の感じの上品な感じ!そして、リネンの黄色いリボンって!着てみたいけど、入らなかったらショック(⌒-⌒; )とか、いや、きっとかわいい人が買っていくはず…。その人はどんな人なんだろ?!勝手な妄想は止まりませんでした。確かこの頃お休み合わず、実際見る事も出来なかったのですが、この作品を作るしえさんに、ドキュンと撃ち抜かれました(*^^*)はい、好きです。告白しますが、そうなのです(^ω^)
裾の感じもまたいい〜(*^^*)何度も見ていたけれど、コメントできずでした。
Posted by しばちゃん at 2015.10.23 21:25 | 編集
しばちゃんさん。
先日は本当にありがとうございました!
朝は失礼もしてしまい、後悔の嵐でしたが、その後たくさんお話させて頂いて、感動しきりでした。
長々つかまえてしまいましたが、お友達大丈夫でしたでしょうか。
あの時あのタイミングで、お話させて頂けたことは本当に奇跡のタイミング。

そうそう、このワンピース、自分で言うのもあれですが…可愛いです 笑
青と黄色は鉄板です!
これは、アームホールがない?のでストンと入りますよ♪
またこのパターンも使おう♪と思えたメッセージでした!
ありがとうございます!
Posted by しえ at 2015.10.25 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
