Google
sewing ! sewing ! | ビッグカットソー。 sewing ! sewing ! | ビッグカットソー。
--.--.--



2014.06.05

ビッグカットソー。

ここから4着は、子供服。

子供服はもう作らないの?というお声を少々頂き、作りたい気持ちはすごくあったのだけど、
サイズのこともあるし、オーダーは受けられないし、で需要があまりなく、ストップしてました。

でも可愛いパターン屋さんを見つけたので、つい♪

サイズは4着全て120です。

ビッグカットソー。

初めは、マスタードのボーダーで。

リブはインディゴ。

コピー ~ IMG_3850 (1)

次は、前に作ったワンピースの残り布で。

コピー ~ IMG_3852 (1)

小さな星が可愛いな。

コピー ~ IMG_3853 (1)

見頃と袖が一体なので、着やすいと思います。

残念なことに、うちには120の子供がいないので着用載せられず(T_T)

パターンはtoco.さん。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/497-1c72888a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
