Google
sewing ! sewing ! | お友達へ。 sewing ! sewing ! | お友達へ。
--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.02

お友達へ。

息子がずっと風邪を引いていて幼稚園を休んでました。

お見舞いに来てくれたお友達ママ。
後から誕生日だったと知り、
急いで夜、スカートを作りました。

20060602110012.jpg

生地はどこのだっただろう。。
もしかしたら閉店しちゃったTEXTILE GIRAFFEだったかも。

今は夏らしい爽やかな色がやっぱり気持ちがいい。
前に作ったんだけどこの形、こういうの作りたいなーって聞いていたのでこのスカートにしたの。

20060602110027.jpg

ウエストはソレイユのデニムだけど、
何でこんなとこにこれを持ってきたのか、自分でも意味不明。。
だって、色落ちするみたい。。。


やっぱり急いで夜作るなら、時間を掛けたほうが良かったなぁ。
だけど、いつも、何かをプレゼントする時ってどうしても「タイミング」を重視してしまう。
もし今日このタイミングがずれていたら、渡さなくても良くなってしまう。
ちょっと遅れて、、とか、今日じゃないんだけど、、っていうのがどうしても出来ないんだー。
でも、いつもありがとう、とか、感謝の気持ちを形にしたいんだ。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/50-c7b53008
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しえさん、こんばんは!
いつものぞいてたのに、突然たくさんアップされていて
びっくり!!忙しい中で、こんなに・・・
しえさん、ほんとにすごいです☆
しかも、やっぱりしえさんらしくて素敵。。。

プレゼントの「タイミング」のおはなし、
すごく分かります(^-^)もっと時間をかければ
もう少しいいものができるけど、「今」じゃなきゃ
だめなのーっていう、なんともいえない気持ち。
でも、その気持ちって伝わると思います。

お母さんとのコラボも、あまりにキュートで。。。
むちむち加減もツボでした(*^-^*)
少し前に変えられた?プロフィールの写真も、
かなり大好きです☆こんな可愛いふたり・・・
ちょっと犯罪ですよー。笑。

ブラウスも、この生地の雰囲気にぴったりだし
襟元のデザインも素敵。。。
もう、さすがしえさん!です(><)
Posted by 580 at 2006.06.03 22:07 | 編集
580さんへ。

突然増えたでしょー。ふふ。
ストレス発散だよー。

タイミング、大切だよね。
相手にとったら、そんなこといいよーってことかもしれないけど、
今日この日、、に例えば電話をもらえたりするだけで嬉しかったりするでしょ。
昨日は‥って言われるよりも嬉しい☆

あ、プロフィール写真気付いてくれた??
かわいいでしょー、、って自分で言っちゃうけど。。
これまた二人が仲がものすごく良くて、
何をしても微笑ましいんだー。

またこれを上回る写真が出来たら変えてみるよー。

Posted by しえ at 2006.06.04 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
