Google
sewing ! sewing ! | リラックスショートパンツ。 sewing ! sewing ! | リラックスショートパンツ。
--.--.--



2014.09.04

リラックスショートパンツ。

そして、ショートパンツです。

ショートパンツにブーツが好きです☆

ドットリネン。
この生地とっても好き♪

201409041354449fe.jpg

ベージュと赤は合うよね♪

20140904135443c91.jpg

本格的に寒くなる前に、こんなファッションいかがですか(^_^)

20140904135445da4.jpg


パターンはパターンレーベルさん。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/508-0e0297e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
非公開コメントさん。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ご指摘頂き、ギョッとして確認致しました。
最近使用している型紙と同じ感覚で、よく確認もせずに動いてしまいました。。
急いでパターンレーベルさんへお詫びの連絡を入れました。

ご指摘頂かなかったら、また同じ誤ちをしてしまったかもしれません。
また、お優しい文章、お心遣いに感謝致します。

これに懲りず、またブログへ遊びに来て下さいませ。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by しえ at 2014.09.06 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
