Google
sewing ! sewing ! | コラボ。 sewing ! sewing ! | コラボ。
--.--.--



2006.06.02

コラボ。

編み物の得意な母とのコラボレーション。

20060602110045.jpg

胸のところは、母が編んで、スカートは私が付けました。

check&stripeのリネン混Wガーゼ。
前に絞ったスカートを作ったハギレが、ピッタリこのまま使えました。
裾は耳。

20060602110058.jpg

肩はボタンで開くように。


20060602110111.jpg

すっごくデブチンのムッチムチ。。。
でもでも、ほんとーーーにかわいくて、だーいすきな娘です。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/51-ad67ecaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわー。
しえちゃんのお母様って、
編み物が得意なのね~^^
うちと一緒だぁー!
子供の歳も一緒だし、なんか偶然。

でさぁ、このワンピすっごいかわいいよ~
着用も、またサイコー!!
かわいいね、ムチムチが^^
我が家の姫も同じ感じ。
しえちゃんが断乳したのを聞いて、
私も決心して、ついこの間完了しましたぁ!
辛かった・・・・私が(笑)
まだ、たまに夜中に起きることもあるんだけどね。
ほぼ完了した感じ。

そうそう、ソーイング関係のBLOG、
お引っ越ししました。
またそっちでもよろしくね
Posted by ミキママ at 2006.06.02 11:46 | 編集
お久しぶりです!
お忙しそうですね!
お子ちゃまたちは元気ですか?
今日のワンピ!すっごいかわいい~~!
売ってたら私は迷わず買うわ~~!!
うんうん、ムチムチちゃんが本当にかわいいのよね~
ベビーちゃん見ては、あ~かわいい~~
と最近とっても強く思いますもの。
Posted by はーたんママ at 2006.06.02 21:28 | 編集
ミキママさんへ。

断乳成功、おめでとう!
お疲れ様でした。

うちも今は起きたとしても近くに行って布団を掛けなおしたりするだけでまた寝たりするから、
本当に楽になったよ。
大変な数日間、を思うと踏み切れなかったけど、
とりあえず今はホッとしたよね。

おっぱい、最高に痛くなかった??
私はもう死にそうで辛くて、助産院に駆け込んだよ。。


そうそう、ブログのお引越し、了解!
リンクはソーイングの方に一応しておくね!

Posted by しえ at 2006.06.03 19:52 | 編集
はーたんママへ。

久しぶり!!
元気だったかな?

ベビーちゃんと言えば、私はやっぱりこのくらい大きくなっちゃうと、
もっともっと小さいベビーが恋しくなる。
この2歳前っていうのもかわいいけどね、寂しくもなるね。

このお洋服気に入ってくれて嬉しいな。
そうだよね、何かすごくイメージに合う。
好きな雰囲気がいつも近いよね☆


Posted by しえ at 2006.06.03 19:55 | 編集
わー
お母さんとのコラボ作品!
こういうの私もしてみたいって思っっちゃった。
最近縫い縫いパワー炸裂ですねー。すごい~!
Posted by nao at 2006.06.07 03:13 | 編集
naoさんへ。

naoさんも確か、おかあさん、編み編みしてましたよね??
洋裁だったら面倒なところを編んでる訳なので、
こちらとしてはすっごく楽チンで、
しかもかわいいものが出来上がるので、かなりオススメです!

母は、早速第二弾も編んで持ってきました。
近日公開!!

Posted by しえ at 2006.06.10 02:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
