Google
sewing ! sewing ! | 色々。 sewing ! sewing ! | 色々。
--.--.--



2014.09.19

色々。

こんにちは♪

もうずっと前ですが、載せるタイミングがなかったものをまとめて。

娘に、ビッグカットソー。

toco.さんのパターンです。

20140919133634917.jpg

前に購入した生地ですが、色落ちがひどく、白い部分にも滲んじゃってたりするので、
販売用にはならず。
娘ならいっか(笑)

20140919133632085.jpg

誰がどう見ても私が作ったとバレるデザイン。

2014091913363164b.jpg

これは、可愛いカゴを買ったので、中を作りました。
でも、紐が不便過ぎて、2回しか使ってません(笑)

201409191336374a0.jpg

見た目可愛いので、インテリアになってます。。

20140919133648bef.jpg

これはお友達に頼まれたネックストラップ。

201409191336363a4.jpg

下の謝罪記事の内容ですが、
パターンレーベルさんより、すぐにお返事頂き、その素晴らしいお人柄に感動しました。
寛容なお心に感謝です。


この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。

いつも読み逃げ専門ですが、今回は勇気をだしてコメントを書いてみました(p*・ω・)p。

久しぶりの更新だったので、ホッとしましたぁ。


布使いと色合わせが大好きです。

これからも素敵な作品を紹介してください。
楽しみにしてます。
今後共、よろしくお願いします。


近くだったらはまたけさんへ行きたいのにぃ。
Posted by ひなかなそら at 2014.09.19 22:39 | 編集
ひなかなそらさん。

はじめまして!コメント、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

少しだけブログ覗かせてもらっちゃいました(^_^)
リバティ、大人買い羨ましいな♪
あとあと、嵐好きなんですか?
私も大好きなので反応(^ω^)

そしてそして、子供の名前がそらなので、ハンドルネームにも反応(笑)

共通点がいっぱいあって嬉しいです☆
更新も少ないかもですが、また遊びに来てください(^_^)

お互いに好きなものたくさん作れますように♪

コメント残してくれて、本当にありがとうございました!
Posted by しえ at 2014.09.22 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
