Google
sewing ! sewing ! | サイドギャザーエプロン。 sewing ! sewing ! | サイドギャザーエプロン。
--.--.--



2014.12.04

サイドギャザーエプロン。

お久しぶりです!

いよいよ明日明後日は年内最後のはmたけ雑貨日和です。

今回、カメラが壊れてそのままで、iphoneがあるじゃないか!
素敵な写真をたくさん撮ってる人もいるし!とやってはみたものの…
全然うまくいかず、納得いかなくてテンションダダ下がり。

着画あってこその私のブログだと思っているのですが、
今回は、途中で諦めてしまいまして…すみません。。

まずはmany dropsさんのサイドギャザーエプロン。

2014120415375340d.jpg

きれいなブルーのコーデュロイです。

紐はリネン。

後姿。

20141204153814d68.jpg

後ろのリボンに使っているのは、母のフランス土産。
チビチビ使ってます。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
