Google
sewing ! sewing ! | エプロン風ジャンパースカート。 sewing ! sewing ! | エプロン風ジャンパースカート。
--.--.--



2015.02.05

エプロン風ジャンパースカート。

many dropsさんのエプロン風ジャンパースカート。

20150205153610304.jpg

パネルの綿麻で。
ポケットは緩めに。

20150205153625a5d.jpg

後姿が何ともかわいい。

20150205153640e43.jpg

ホント、可愛い形♪

20150205153538ff6.jpg

エプロンではないんだよ。
エプロンでもいいかもしれないけど、被るか穿くかしないといけないから面倒かな?

20150205153554481.jpg


8着紹介おしまい!

今日はとっても冷たい雨&雪で、明日のお天気が心配だったけど、、どうかなぁ。

2月6日(金)・7日(土) 10:00~17:00

オープンしてます。

私は幼稚園&サッカーの都合で両日お店におりませんが、
たくさんの方がいらしてくださること、楽しみにしてます♪

はまたけ雑貨日和→


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
