Google
sewing ! sewing ! | オーダー制度導入☆ sewing ! sewing ! | オーダー制度導入☆
--.--.--



2015.04.13

オーダー制度導入☆

大変お久しぶりです。

明日、4月14日(火)、ヘアサロン ホロンさんにて、はまたけ雑貨日和オープンします。

定期的にオープンしていた、前の場所のレンタル期間が終了し、今後は未定のことも多いのですが、
茅ヶ崎市浜竹近辺で今後も続けていきますので、よろしくお願いします。


私個人としては、今の制作スタイルを維持するのは、とても難しく、悩んだ末に、オーダーをお受けしていくことにいたしました。

まずは8着、サンプルを作りました。

2015041315145359d.jpg  20150413151451073.jpg

<サイドポケットチュニック> by mion

2015041315145067c.jpg   20150413151448c73.jpg 

<キキワンピース>  by wildberry

20150413151447614.jpg 

<サーキュラーワンピ>  by  manydrops

201504131513529f7.jpg   20150413151419483.jpg 

<極太フレアパンツ>  by manydrops

20150413151418eaa.jpg 20150413151416db6.jpg 

<Uネックワンピース>  by マーユ

201504131514156c5.jpg 20150413151413b9f.jpg 

<サイドウイングポケットのワンピ>  by  manydrops

20150413151358a5e.jpg 20150413151356ac6.jpg 

<トライアングルプルオーバー>  by マーユ

20150413151355ee6.jpg 20150413151353f83.jpg 

<フロントオープンスモック(前開きなし)>  by マーユ

これはサンプルなので非売品です。
なので着画撮れてませんが、過去の写真を参考にしてください。

サイドポケットチュニックだけ初めて作りましたので、着画ないのですが、
着てみたらとてもかわいい形でした♪

お店に生地サンプルも置いてありますので、お好きな生地で作りたいと思います。

また、今回8着ですが、今後増やしていきたいと思っています。

明日は雨模様で残念ですが、たくさんの方にいらしていただけますように。

詳細は、はまたけ雑貨日和のブログへ→

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/548-f1018d52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.05.04 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
