Google
sewing ! sewing ! | 裾ドレープワンピース。 sewing ! sewing ! | 裾ドレープワンピース。
--.--.--



2015.06.16

裾ドレープワンピース。

サンプル一つ増えました。

裾ドレープワンピースです。

色はロイヤルブルー。

2015061614255915d.jpg

これもまた、色が変わるとイメージ大分変わると思います☆

20150616142601724.jpg


余談ですが、カメラ調子悪くて新しいの購入したのに、
通常使いのレンズがダメになっちゃったみたいで、
また使用できずiPhoneです。。

望遠レンズ使えるので、運動会も体育祭もバッチリ撮れたんですけど、、やはり困る。。

さてさて、明日です、はまたけ雑貨日和。

初の場所にドキドキですが、楽しみにしています♪

パターンはmionさん。



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/550-c067ac27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
