Google
sewing ! sewing ! | ビミョー‥。 sewing ! sewing ! | ビミョー‥。
--.--.--



2006.07.01

ビミョー‥。

なんか、ビミョー‥‥でない???

ストロベリーコットンで、一目惚れの柄でした。
20060701225935.jpg

ホント、飽きられるよ、ってくらい水色と赤の組み合わせがスキで、
こういうの、本当に弱い。
でも、最初は当たり前のように子供♪子供♪って思ってた。
これはさすがに着られないよーん、って。

でもさ‥作っちゃった。てへ。

20060701225946.jpg

これは後ろなんだけど、こうしました。
何だか、普通に作ったらやばい気がして。

あ、そうそう、これはスムースなのです。
実は私、スムースがスキではありません。
どう考えても肌着にしか思えなくて、キャミソールとか、子供のロンパースとか、しか浮かびません。
なのに、それを打ち破るくらい柄に惚れてしもうた。

でもやっぱりスムースはスムース。。。
柄のかわいさを殺してしまったような気がして、、、
はぁ、やっぱり素直に子供の服でも作っときゃ良かったなーぁぁぁぁぁ。
と凹んでいます。

ちなみに、着ると
20060701230002.jpg

襟部分、ボタン留めたらおかしいし、変にパックリ割れてしまってます。。

次は子供服だ、やっぱり。

パターンはRickRack
この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/61-7206dbb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃ~かわいいね~この柄!!
水色と赤って本当にかわいいよね~~。
ボタンもピカピカしてきれいだね。
後ろ姿、しえちゃんだよね?ほそ~い^^
いっちばん上にもボタンをつけたら、ぱっくり割れないかも~。でも、ボタンホールが大変かな。
Posted by shar at 2006.07.02 22:45 | 編集
え~、全然微妙じゃないよ~!カワイイ♪

フライス、、、薄手だと肌着っぽいよね^^;
でも、ワタシは着心地は好きだな~。

この柄も、とってもキュート。
shopで見ていいなぁ~って。女の子がいたら買ったよ!

しえちゃん、華奢でうらやましい!
後ろ、リボンで留めたら可愛すぎる^^?

Posted by かーち at 2006.07.03 13:34 | 編集
このシャツが可愛いのは、当然ということで、特に触れませんが。
ねぇ。ちょっとちょっと。しえさんの背中!
小さくていいわぁ。
後姿って、色々出る場所じゃない?(何が?)
これまでの人生を垣間見えちゃったりして。
この背中はさ、スポーツとは縁遠かったりするでしょ。もちろん水泳なんてしてなかった。
もし、スポーツをしていたとして、新体操とか、くらっシックバレーとか(バレーはスポーツじゃないか)百歩譲って陸上かなぁ。
って、いつもよりテンションが上がっているアタシです。

そういうアタシは。
ええ。柔道黒帯の背中ですわよ。
Posted by ちびすけ at 2006.07.03 21:39 | 編集
sharちゃんへ。

遅くなってごめんね。

そうでしょ、柄はかわいいのよ、柄は、、、
だけどやっぱり子供用だったねー。
柄が良くても素材が難しいから、やっぱり全体的におかしい気もしてくるし。

一番上、やっぱりボタンかなぁ。
そうしよう、そうしよう、とか思いながら来年もこのまま着てたりしてーー。。。

あ、これは私だよ☆
sharちゃんの方がめちゃめちゃ細いじゃな~い!!
スレンダーだよねー、背も高いのかな?


Posted by しえ at 2006.07.05 21:54 | 編集
かーちさんへ。

この柄、やっぱり少女よね。。
多めに買っちゃったから、って冒険しすぎたなぁ。

でも、着心地、確かにすごくいいね!
柔らかくて気持ちいい~♪

リボンね、リボン、かわいらしい!
これをこれ以上かわいらしくして、しかも私が着てたら犯罪かも~^^;

Posted by しえ at 2006.07.05 21:57 | 編集
ちびすけさんへ。

背中‥人生出てる出てる??
スポーツ‥小学生の時、バレーボールしてたけど、
してたうちに入らないわね、これは。
あとは、スポーツしてないなー。
楽しく何となくスポーツするのはスキだけど、
ゼェゼェしたくはない、とか高校の時は思ってたなぁ。。。

今思えば熱中して何かをやっていれば良かった、ってすごく思う。

ちびすけさんは、柔道黒帯って、本当に黒帯??
それとも背中だけ??

どっちにしろ、素敵♪


Posted by しえ at 2006.07.05 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
