Google
sewing ! sewing ! | スタイリッシュタンクトップ。 sewing ! sewing ! | スタイリッシュタンクトップ。
--.--.--



2006.07.05

スタイリッシュタンクトップ。

lovableのスタイリッシュタンクトップを、
RickRackの‥名前忘れた。。。
杢ネイビーのスパンフライスみたいな‥感じだったような。。

20060705220128.jpg

この生地、とにかく惚れ込んでいて、もったいなくてチマチマ使ってました。
だけど、タンクトップ作ろう、と思った時に、もうこればかりに支配されちゃって、使い切り。

20060705220226.jpg

check&stripeのタグを付けて。
生地はこれはもしかしたら、裏かも。
だけど、こっちの方が杢!って感じでスキ。

20060705220239.jpg

裾はスリットを入れて、ボタンホールを開けたテープを付けてみました。
ボタンをちゃんと留められます。

20060705220250.jpg

こうやって、ボタンしないで着るのもかわいい。

そして、そして、これはプレゼントしようかと。
初のカウプレってやつを。。。
当初、1万ヒットで、なんてこと言っといて、ダラダラ延ばし、
ついに10万ヒットを超えて、これはもう、いつも見てくださる方に感謝の気持ちを、、、ということで。

だけどね、これ一つじゃなくて、もう少し作りますので、
その時に改めて応募しようと思います。

これもあるよ、待っててね、って感じで。
しばしお待ちを。。。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/62-d36b113c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わわ、カウプレ!楽しみにしておりまするぅ。
ワンポイント、すっごくいいわ!さすがしえちゃんだわ!!
生地もうむむ~いいわ~惹かれます^^
Posted by shar at 2006.07.06 01:03 | 編集
何度もごめん。10万ヒットおめでとう!!
(背は164㎝です♪↓^^しえちゃんは?)
Posted by shar at 2006.07.06 01:05 | 編集
こんにちは、nanonです。

10万ヒットって・・・すごいですね!
でも人気あるのわかるなぁ。私もしえさんblogの
大ファンですもの♪

タンクトップすっごくいい!この杢の感じ、私も好きです。
開け閉めできるボタンをスリットに・・・
どこでも見たことないアイデア、さすがだなぁ。

カウプレ密かに楽しみにしていますね♪
Posted by nanon at 2006.07.06 01:30 | 編集
すっごい楽しみです♪いつも素敵な作品・・・・
今からドキドキです!!

10万ヒット 本当にすごいですね。

いつも どこかの掲示板で素敵な作品発見!!と思っていると
しえさんの作品なんですよねぇ。

私にもそんな技術があればいいのに・・・・(涙)
Posted by かっち at 2006.07.06 10:04 | 編集
10万ヒットおめでとうーー!!

今回のタンクトップも裾のポイントが素敵~

カウプレにしちゃうなんてモッタイナイヨウナ、でも当選する人はすごい幸運だわ。

私もあちこちで布を集めだして散財です・・(泣
しえさんに影響されてるんだわ(笑
Posted by みるくてぃー。 at 2006.07.06 16:07 | 編集
10万HITーーー?!
すごーい!おめでとーー^o^

そして、このタンクトップ。
とってもかわいーー!
裾のアレンジがいいね^^
そんなお気に入りの生地を、
カウプレにしちゃうなんて、太っ腹だわ~^^
私なら全部自分で使いそう!
私は絶対絶対応募するわぁ!!!
楽しみにしてるね~♪
Posted by mikimama at 2006.07.06 22:07 | 編集
sharちゃんへ。

カウプレ、ずーっと考えていたのに、
ダンナにも、いつやるの?とか言われてて、
これはもう、今しかないって感じで。

生地はとーってもいいよ!
何だか、へこたれない強さを感じる、うん。
ガンガン洗濯できそう。

そうそう、私は160センチだよ。
やっぱりsharちゃん、スレンダーだったんだねー。
パンツの裾直しとかしなさそう~、うらやましーなー。


Posted by しえ at 2006.07.07 21:42 | 編集
nanonさんへ。

ホント、いつの間にやら10万までいっていて、
キリがいい今やらないと、ダラダラもっといってしまいそうで。。

だけど、サイズが合わないとか、子供がいないとか、って色々条件が異なるから、もう少しバラエティーに富んだものを、、、と思って今考えてます☆

はー、どうしよっかなー。

nanonさんのお気に入りを作れるかなー。


Posted by しえ at 2006.07.07 21:44 | 編集
かっちさんへ。

楽しみにしてくれちゃうなんて、ありがたいお言葉です♪
誰も応募がなかったら、、、とか考えてると勇気がなくて出来なそうだったから、
宣言しとけば、誰かしら考えといてくれるかなー、なんて。


掲示板で目に留めてもらえるのってすごく嬉しい♪
そうやって言ってもらえると、これからも頑張るぞっ!って思えちゃいますっ!

Posted by しえ at 2006.07.07 21:47 | 編集
みるくてぃー。さんへ。

もったいないなんて言ってくれて、ありがたやー。
もったいないなんてことはないのよ。
技術が追いついてないから、
もらってみたら、あら、こんな程度?とかって感じだし。。
あ、だけど、心はものすごくこもってますっ!

みるくてぃー。さんも、集めだしちゃったのねー、ふふふ。
止まらなくなっちゃうのよーこれが。
買う癖がついちゃうのね、だけど、買わない癖を付けるのも簡単で、しばらく買わないとずっと買わないでいられたりもするから、常にもう一人の自分に布監視人させておいてぇぇ!

Posted by しえ at 2006.07.07 21:50 | 編集
mikimamaさんへ。

うわーい、アリガトー♪
私はミキママさんのプレゼント企画でオオボケしちゃってるから、
(今思い出しても泣けてくる。。)
お互いに当たるかもー、なんてことが出来なくて残念。

この生地、本当にいい生地で、洗濯にもとっても強そうだから、プレゼントにするには良かったかもしれない。
洗濯するうちにくたびれてきちゃうのだったら、
腕のなさが余計に際立ちそうで‥‥。

あとは何を作ろうかなーって今考え中だよ!
もう少し待っててねー♪



Posted by しえ at 2006.07.07 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
