Google
sewing ! sewing ! | 大きなバッグ。 sewing ! sewing ! | 大きなバッグ。
--.--.--



2006.07.19

大きなバッグ。

ようやく出揃いました。
カウプレ作品。
20060719093516.jpg

あとは長いので、こちらで。

RickRackの麻デニムで。

色んな生地を少しパッチ。

20060719093534.jpg

反対側。

20060719093551.jpg

持つと、けっこうデカイ。

20060719093614.jpg

持った時に、パッチが右側、左側、と分かれるように。

20060719093631.jpg

内側。

ポケットが何だかとても上過ぎたんだけど、許して^^;

全部のサイズとか測って、カウプレの記事を別に書くので、待っててください。

あと、母に頼まれてお友達のお孫さんへ。
女の子らしいものを、とのことで。
20060719093650.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/65-5f44d481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
しえさん!なんてすごい人なんでしょう!!
↓のタンクトップやスカート、そしてこのバッグ・・・私のツボにはまりまくりです。シンプルだけどどこか凝っている・・・そんな感じが大好きです♪

いつも読み逃げばかりの私ですが、コメントを残さずにはいられませんでした。
ではまた遊びに来ますね~
Posted by yokko at 2006.07.19 10:01 | 編集
こんにちは。
はじめまして(^^)あっ、でもbelちゃんのブログで何度かお目にかかっているので、まるっきりはじめましてではないですね。

しえさんのHPには度々お邪魔していたのですが、いつも読み逃げばかりしてました(汗)すみません(>_<)
いつもとても素敵な作品だな~って思って見てます。
何だか独特の雰囲気(あっいい意味でですよ)があって大好きです(^^)

そうそう、プロフみてビックリ!私、しえさんと同じ歳です。しかも娘もしえさんの娘さんと同じ歳です(^^)
良ければ仲良くしてくださいね~♪
また遊びに来ますね。

Posted by まいまいママ at 2006.07.19 13:07 | 編集
”いいこ”にして、楽しみに待ってま~す♪
( ´艸`)ムププ ワクワク☆
まいにち、雨ばかり。。。
今日で、給食も終わり。
明日、終業式。。
ヽ(ヽ′0`*)長い、夏休みに突入だー!
Posted by ゆき at 2006.07.19 13:39 | 編集
yokkoさんへ。

はじめまして。
読み逃げ、全然OKですよ☆
いつも見ていただいてて、とっても嬉しいです。
そして、こんなに褒めていただいて、本当に恐縮です。。
全然技術がないんですよ、、
ソーイング歴もとっても短いし。

それなのにカウプレなんてやろうとしてるんですけどね^^;

また遊びに来てくださいね♪

Posted by しえ at 2006.07.19 16:11 | 編集
まいまいママさんへ。

はじめまして、とはやっぱり言えない感じですね^^
以前は、会議室で、親切に情報をくださって、
本当に助かりました、ありがとうございました♪
それなのに、お礼のレスが遅くなっちゃって、ごめんなさいでした。。

まいまいママさんも同じ年なんですね。
娘さんも!
もう29になったかな?まだかな?
次はもう30歳、という感覚が全くないんですけど、
どうですか?
30かぁ。素敵な30代になりたいですね。

また遊びに来てくださいね♪

Posted by しえ at 2006.07.19 16:13 | 編集
ゆきさんへ。

ふふ、ゆきさんはいつも「いいこ」じゃないですかー。
ホント、雨、雨、雨‥。。
うちは今日終業式で、もう夏休み突入です。

毎日のお昼ご飯に頭を痛めることになりそうです。。。涙。

ゆきさんは、きっとおいしいお昼ごはん出すのよね。
食べたいわぁ、ゆきさんのお昼ごはん。




Posted by しえ at 2006.07.19 16:16 | 編集
図書館用にほしいかも^^
下のタンクトップと合いそう~。
カウプレ楽しみにしてますね♪

私も夏用を量産中。夏の長い南の島は
Tシャツ何枚あっても足りませーん。


ps:右画像の子供達のキュートなおしり
可愛い(^ー^* )フフ♪微笑ましいわ♪
Posted by へぇ at 2006.07.19 16:26 | 編集
へぇさんへ。

今カウプレの記事、書いてたとこです。
そうそう、そうなのです、図書館に持ってったら、
たくさん入りそう、とか思ってました。

もうそちらは、とっくに真夏ですよね。
夏服、私ももう少し作りたいなー。

子供のおしり、いつ見てもスキです。。ふふふ。

Posted by しえ at 2006.07.19 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
