Google
sewing ! sewing ! | 10万ヒット、カウンタープレゼント。 sewing ! sewing ! | 10万ヒット、カウンタープレゼント。
--.--.--



2006.07.19

10万ヒット、カウンタープレゼント。

本当にダラダラダラダラと‥ここまでかかりました。。
当初は1万ヒットの時にやるカウプレ、に憧れていたのに、
そして、1万、3万、5万、とかで定期的にやってみたいなー、なんてことも思っていたのに‥。
10万になるまで、何も行動できず‥。
今までやったはず、ということで、3つ用意してみました。
一つ少ないじゃん‥。



20060719164813.jpg


この3点です。
詳細は、
で見ていただくか、
さかのぼれば、すぐに分かると思います。
あちこち見なくてはいけなくなってしまい、すみません。

Aのチェックスカート。
ウエストはフリー、95センチくらいまで大丈夫です。
丈は75センチ、裾幅は65センチ。
ごめんなさい、ペチコートは付きません。

Bのスタイリッシュタンク。
丈は57.5センチ、バストは39センチ、アームホールは22センチ。
生地に伸縮性があるので、伸びます。
パターンは9号で作ってあります。
リブの長さが微妙に短く、伸縮率が合っていない感じについています。
裾の縫製も伸びる生地に対応出来てないです。ごめんなさい。

Cの大きなバッグ。
横39.5センチ、縦45センチ、持ち手57.5センチ。
内側のポケットが上過ぎない??ってとこに付いてます。
パッチ部分を付けるのに、初めに布用ボンドで固定しましたが、
白い生地のところに少しボンドが透けて見えてしまいました。
ごめんなさい。

全部平置きで測っています。その他、縫製には自信がありません。
ド素人が作った、ただのプレゼント、と思ってくれる方に期待。

応募は、
非公開にチェックして、
1.応募する作品のアルファベット(A.B.C)
2.HN
3.お持ちの方はブログアドレス、HPアドレス
4.メールアドレス
5.一言メッセージ(くださいっ!)

はじめましての方、
大歓迎です。
これを機会にお知り合いになれたらな、と思います。
もちろん、顔見知りのあなた、も大歓迎。

で、こういうの大体どのくらいの期間置いておくのか分からないんだけど、、、
7月24日の月曜日、23時まで、としてみます。


ではでは、どうぞよろしく。

追記:よく考えたら、メールアドレスは今入れてくれなくても、
当選した方に改めて教えてもらえばいいのでは、と
今更ながら気付きました!!
既に入れていただいた方、悪用したりしませんので、心配しないでください!
これからの方、入れていただかなくても大丈夫ですよー、ごめんなさいでした。
7月19日 20:00

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/66-6cdac4ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 17:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 17:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 18:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 18:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 19:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 19:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 20:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 20:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 20:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 21:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 21:32 | 編集
うぎょー!!すごい非公開の数々・・・。

 私はこちらで応募してもいいですか??

 えっと。

 全部ステキです。

 でもでも・・・。

 スカートを・・・。
 お願いしてもいいですか?

 すみません。よろしくおねがいします。

 
Posted by やむやむちゃん at 2006.07.19 22:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 22:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 22:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 22:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 23:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 23:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 23:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 23:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 00:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 00:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 02:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 05:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 05:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 07:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 09:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 09:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 10:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 11:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 12:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 12:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 13:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 17:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 18:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 19:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 20:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 21:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.20 21:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 05:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 09:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 12:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 13:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 14:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 18:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 19:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 19:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 21:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 22:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 23:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 23:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.22 00:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.22 01:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.22 06:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.22 11:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.22 14:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.22 15:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.22 22:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.22 22:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.23 21:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.24 13:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.24 13:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.24 14:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.24 18:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.24 21:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.24 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
