Google
sewing ! sewing ! | プチプチ賞。 sewing ! sewing ! | プチプチ賞。
--.--.--



2006.07.21

プチプチ賞。

みなさま、たくさんの応募、どうもありがとうございます。

メッセージを読ませていただいて、本当に感激しています。
いつもコメントくれる顔見知りのお友達、
毎日見てくれていた方、
実は昔から私を知っている方、
普通に、私の友達、、、、

何だか、全員に何か出来ないか、、という気持ちになってしまいます。
だけど、それは難しいことなので、
昨日急いで、「プチプチ賞」作りました。
急いだので、急いだなりの出来ですみません。
選んであげられなかった方たちの中から抽選、ということに。

20060721110111.jpg

続きはこちらで、、


とても小さなポーチ?です。
この形、今とても気に入っていて、ちょっとしたプレゼント、の時に作っています。

表布はC&Sの幅広リネン。
これ、私が手にしたリネンの中で(大した数じゃないですが、、)
一番心にきたリネンです。
裏布は、さまざまです。
一応ご希望はお聞きしますが、希望通りにならないこともあると思います。
その時は、どうぞ、プチプチ、ということでお許しください。

20060721110131.jpg


20060721110149.jpg


20060721110205.jpg


20060721110221.jpg


20060721110239.jpg


一応、有名?な布を選んでみました。
口紅とファンデーションとティッシュとハンカチが入るくらいかなー。

24日まで、募集しておりますので、どうぞお気軽に。
発表は25日か26日に。。。

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/67-2ad1ae8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.21 12:48 | 編集
しえちゃん v(。・ω・。)v こんにちは♪
プチプチ賞ですって!!
全然、プチプチじゃないよー!!
ちょー豪華じゃないの~。。
しえちゃんが、次々に来る、メールに
あたふた、ドキドキしながら、
チクチクしている姿を思い浮かべて
にまにま( ´艸`)するわたしです。
その思い、私ももちろん、みなさんに伝わりますよ♪

あと、私の幼稚園の母時代の爆縫いをブログに
UPしました。(以前、約束したでしょ?笑)
メインサイトの中の”暮らしのなかのちいさなしあわせ”の
なかにも洋服ひとつ載せているので
お時間あるとき、是非、みにきてくださーい!
Posted by ゆき at 2006.07.21 15:50 | 編集
しえちゃん。
 ・・・こ、こ、こ、これ・・・。
これ・・・。

 今リネン探しに興味があるのでじっと見入ってしまいました。
 風合い・色・つや・・・。

 ぷちぷち・・・。

かわ・・・いい・・・。
 気絶・・・。
Posted by やむやむちゃん at 2006.07.21 23:52 | 編集
しえちゃん(早速ちゃん呼び^^;)
あの3つのプレゼントだけでも太っ腹なのにプチプチ賞までもなのーー
でも、確立は増えたわけね。ニヤリ。
当選した人は感動もんだよ。
Posted by みるくてぃー。 at 2006.07.22 01:17 | 編集
プチプチ賞もかわいいですね^^
本当に有名な生地ばかりでうちにはないものです。
持ち歩くのが楽しくなりそうですね。
やさしさが身にしみます。
Posted by miho at 2006.07.22 11:08 | 編集
かっかわいい~
やっぱりこのリネンっていいんですね~。
私はまだ手にしたことがないんです・・
ついつい違うのを買ってしまい、予算オーバー。
今度買って、眺めてみようかな~。
Posted by at 2006.07.23 06:51 | 編集
ゆきさんへ。

プチプチ、みなさまに反応が良くて良かったです。
この形、私とってもスキで、あげるならコレ!ってすぐに思いました。
ゆきさんの手元にも、飛んで行くかなー。
全ては息子の手のみぞ知る!
(息子にやってもらおうと思ってます。)

ゆきさんのブログも、どんどん見ごたえのあるものになっていきますね。
見るとこ見るとこ、素敵なものが満載で、
お腹いっぱいになって帰って来てます^^。


Posted by しえ at 2006.07.23 21:57 | 編集
やむちゃんへ。

ちょっとちょっと、笑わせるねー相変わらず。
気絶しちゃったのっ??
おかしいよ、ホント。あぁ笑った笑った。

このリネンね、テロンとした感じが何ともぬめりがあるっていうか、素晴らしいのよ。
なくなっては買い足して惜しみなく色々使ってるよ。
息子の幼稚園グッズもコレ。

やむちゃんの手に届けよ届けー。

Posted by しえ at 2006.07.23 21:59 | 編集
みるくてぃー。ちゃんへ。(私も♪)

プチプチ賞、評判がよくて嬉しいな。
どうしても全員に、とか未だに無理矢理思ってるけど、
やっぱり無理だわねー、、心苦しいよ。。

だけど、これで8人当たることになったから、良かった良かった。

みるくてぃー。ちゃんのとこに、どれか飛んでくかなー。



Posted by しえ at 2006.07.23 22:02 | 編集
mihoさんへ。

プチプチ賞、どうせならみんな嬉しいもの、と思って選びました、布。
かばんの中にいつもあって、それをチラッと見るたびに
ニンマリするような‥。

mihoさんの元にもどれか届くかな。
子供の手に念力送っといてくださいっ!
(子供がくじ引きする予定です。)

Posted by しえ at 2006.07.23 22:04 | 編集
結さんへ。

このリネン、本当に素敵なんです。
ぬめり感といいい、風合いといい。

リネンが欲しくなって、自分で色々探すのが面倒だなーと思って、こちらに。
CSさんだったら間違いないよねー、って思って。
そういう布やさんって存在してくれててありがたいですね。

結さんもぜひぜひ!!

Posted by しえ at 2006.07.23 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
