Google
sewing ! sewing ! | お知らせ。 sewing ! sewing ! | お知らせ。
--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.21

お知らせ。

すみません。
もしかして、もしかして、もしかして‥。

チェックスカートには、あのペチコートは付かないんです。
チェックのスカートのみとなります。
付けたいところなんですが、あれはスカートは作れないくらいの大きさの生地を下に置いて撮影しているのです。
参考までに、という感じで。

もしも、ペチコート付き、と思われて応募していただいた方、
変更、取り消し、お受けいたしますので、
この記事のコメント欄からお願いします。

紛らわしくて本当にごめんなさい。
ガッカリされた方がいらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい。



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/68-e6f5196b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全然OKです~。って
私、この企画から、コメし始めたのに・・ずうずうしいですよね・・・。

なんだかかわいい性格の方だな~と思ってコメしちゃいました・・うひひ。

ちなみに・・。娘とぱぱの年齢が同じです~。
Posted by at 2006.07.23 06:53 | 編集
結さんへ。

コメント、とってもとっても嬉しいですよ♪
ずうずうしいなんてとんでもないっ!

ブログを開いて、コメントがあると、本当に嬉しくなるんです。

お嬢さん、同じなんですねー。
もう2歳になりましたか?
うちは9月です。
早いもんですねー。この前生まれたのになー。
パパさんは34歳ですね!
何だか、付き合ってた頃は20代だったのになー、とか
これは遠い過去に感じたりして。
ダンナさんに20代の若々しさがあったことは思い出せない私‥。

発表までもう少し、お待ちくださいね!

Posted by しえ at 2006.07.23 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
