Google
sewing ! sewing ! | 発表 !!! sewing ! sewing ! | 発表 !!!
--.--.--



2006.07.24

発表 !!!

ものすごく予定より早いですが、
夜更かし(涙)な息子と娘がいるので、やってもらっちゃいました。

みなさま、本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!
どんどん増えていくコメントに、驚き以上に感激でいっぱいでした。
一言一言、暗記出来るくらい、噛み締めて何度も読ませていただきました。


ではでは、、、
今回、64名さまからご応募いただきました。
A:23名さま
B:26名さま
C:15名さま
です。
プチプチ賞含め、8回引いてもらったのですが、
8画像載せるのは大変なので、引いている場面は二枚だけになります。
ご了承ください。
ですが、私の中の正義の元、しっかりやっておりますのでご安心ください。

20060724225821.jpg

息子。

20060724225837.jpg

娘。


そしてそして、、、

まずはAのチェックスカート。

20060724225859.jpg

結さんです!!

そしてBのスタイリッシュタンク。
20060724225919.jpg

ひな。さんです!!

そしてCの大きなバッグ。
20060724225934.jpg

ひーしゅんさんです!!

そしてそして、プチプチ賞は、、、
20060724225958.jpg

*yuchi*さん!
花ママさん!
さくらさん!
みるくてぃー。さん!
ミリままさん!
の5名です。

以上8名のみなさま、恐れ入りますが、再度非公開にチェックしていただき、メールアドレスをご連絡くださいませ。
なるべく早くご連絡させていただきます。
プチプチ賞の方は、面倒かと思いますが、第5希望まで柄をお知らせいただけますか?
なるべくなら、好きな柄をお届けしたいので。。。

発送は、少し遅くなっちゃいますが、来週中には出来るようにしたいと思います。


そしてそして、、、
今回、息子と娘の手が選んであげられなかったみなさま。。。
とっても哀しい気持ち、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
ごめんなさい。。
これに懲りず、また遊びに来ていただけると嬉しいです。


この度は、みなさま、本当に本当にありがとうございましたっ!!!

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/70-6c8fd337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃあ!!!
 ドキドキしたー!!

 って今回は外れた・・・。
でも何かおもしろいね。こういうの。

 かわいいおててで私は満足♡♡

 しかしこんなにもたくさんの応募。すごいわー!!しえちゃん!!

 またこの企画おねがいします。楽しいね。
Posted by やむやむちゃん at 2006.07.25 00:19 | 編集
残念!!外れちゃいました^^
でも、ドキドキして楽しかったです。
改めてみたら、応募数のすごさにビックリ^^;
しえさんってば、スゴイ方なのね~。

コメントや追記を読んで、「しえさんってやさしいな、かわいいな~(オッサンみたい? 笑)」と楽しませてもらいました。
また遊びに来させていただきますね~。


Posted by りるか at 2006.07.25 00:35 | 編集
(TmT)ウゥゥ・・・かなすぃー。。。
やっぱり、だめだった~。
素敵なカウプレ企画ヽ(。・ω・。)ノ゛☆ありがと~☆
そして、あらためて10万、いやいや11万hit
ヽ(o・ω・o)☆.。.:*・゚おめでとう゚・*:.。.☆
Posted by ゆき at 2006.07.25 00:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.25 02:12 | 編集
外れちゃいましたが、この企画、とっても楽しませていただきました*^^*

しかも、今回の企画のおかげでしえさんにコメントできたのが私は何より嬉しかったです!!

ほんとにたくさんの応募で、スゴイですね♪
お疲れ様でした*^^*

これからもしつこいくらいに遊びに行かせてもらうと思いますのでよろしくお願いします^-^;
Posted by ko*ko at 2006.07.25 02:26 | 編集
残念でしたが、楽しい時間をありがと~!
当選された方おめでとうございます!!
しえちゃんすごいね!しえちゃんのお人柄だわ~。

これからもしえちゃんパワーを頂きに(笑)ブログに遊びにきま~す!
Posted by shar at 2006.07.25 03:29 | 編集
おはようございます。それにしてもすごい数!
楽しませていただきました~。久しぶりのドキドキだった気がします。
また遊びに来ます。
当たった方、おめでとうございま~す!!
Posted by てーみ at 2006.07.25 07:06 | 編集
おはようございます。
いやぁ~残念でした。大当たりした皆様、おめでとうございます!!
とってもドキドキ、楽しませてもらいました~

スカート、自分で頑張って作ります♪
丁寧に、丁寧に・・・。
Posted by yokko at 2006.07.25 08:16 | 編集
本当に、かなりドキドキしましたよ~。
「この、競争率の中当選しちゃったらどうしよう…」って。
ふふ。いらぬ心配だったわ。
でも、楽しかった~。
しえさん、ありがとうございました!

スタイリッシュタンクは外れたけど、自分でスタイリッシュになれるように頑張ります。

当たった皆様、おめでとうござぃます!
Posted by ちびすけ at 2006.07.25 09:33 | 編集
うっひゃああああああ~~~。

お肌がぶるぶる、手もぶるぶる~~~。

うわーーーーー私、いいんですか???

なんだかずうずうしいですよね・・・

でもでも、とっても嬉しいです。
いやーーー本当に感激です!!ダイコウフンです。
私の名前ですよね・・・。って何度も確認
してしまいました~。
うわーーー。だって、最初に私の名前が
目の前にボーーーんって出てきたんだもん。

本当にありがとうございます。

息子君と娘さんのどっちのお手手だろう~。
かっわいいな~。

本当にありがとうございます。
ファンとして、大切にさせていただきます。

あっメールアドだ・・・


Posted by at 2006.07.25 12:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.25 12:51 | 編集
はぁーーー・・・
残念。。。
実は、昨日7・11でサマーバックなるものが当たっちゃって~~
みんなに、「これで今年の運は使い切ったねぇ~」って言われたの。。。
グズン・・・
どおしよぉぉぉ!!
本当に使い切っちゃってたら~~~
(なんせ、くじなるものに縁遠いので)

でも、でもこの企画とっても楽しかったよ~ん♪
ぜひ、また200000ヒットでやってください!!
それまで、しつこ~~くお邪魔しますよ~ (^-^*)
Posted by chi- at 2006.07.25 15:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.25 16:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.25 21:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.25 21:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.25 22:53 | 編集
すごい人数ー☆☆
残念でしたが、いっぱいドキドキして楽しかったです♪
どうもありがとう!
Posted by nanon at 2006.07.25 22:55 | 編集
やはり・・・はずれていました(o^□^o)
でも~とっても、ワクワクだったわ~☆
また、楽しみにしてま~す!!
Posted by ぷくっちょめぐ at 2006.07.25 23:18 | 編集
こんばんは。
はずれてしまいました~。
残念です。
当たった方おめでとうございます☆

しえさん、ドキドキな時間をありがとうございました。
またお邪魔しますね。
Posted by とも at 2006.07.25 23:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.25 23:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.26 14:02 | 編集
うぐふっ(T_T)残念!外れた~♪
でもでもドキドキできたよ~。
しえちゃんの人気のすごさにびっくり~。
また次回企画??楽しみにしてますぅ~。

おててがかわいすぎ!
Posted by プチクロ at 2006.07.26 15:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.26 20:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.26 22:43 | 編集
やむちゃんへ。(ってか、いつ「やむ」一個増えた??)

やむちゃ~ん!
やむちゃんとの繋がりも持ちたかったわー。
もしもやむちゃんが引かれることがあったら、
私はしつこく色んなものを送りつけたりして楽しもうと思ったのにー。

次の機会に、絶対に!!

Posted by しえ at 2006.07.26 22:53 | 編集
りるかさんへ。

今回は私も残念なんです。
何が残念って、全員に何か出来なかったこと。。
次は、プチプチのプチ賞も増やしたりして。。

でも、優しいとかじゃないんですよ。
小心者なだけです^^;

くじ引きの時、一人でギャーギャー言って、
ダンナさんや子供たちがキョトンとしてました。
その後、当たらなかった人たちのコメントがバーッと出てきて、凹んでました。

はたから見たら変な人です^^;

Posted by しえ at 2006.07.26 22:56 | 編集
ゆきさんへ。

ゆきさん、、、ホント私も残念です。。
ゆきさんの元へ何も飛んでいくことが出来ず。。。
ごめんなさい。

だけど、次こそは、もうちょっと増やして頑張りますっ!

20万ヒット‥かなぁ。


Posted by しえ at 2006.07.26 22:57 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

今回、ご縁がございまして、本当に嬉しいです。
とーっても遠くに飛んでいくことになる私の作品。
私の代わりに旅行を楽しんでもらいまーす♪

お届けまでしばらくお待ちくださいね☆


Posted by しえ at 2006.07.26 23:01 | 編集
ko*koさんへ。

今回は、本当に私も楽しませてもらいました。
みなさんにお届けできないのがとっても辛いですが、
こういう機会を増やしたりして、頑張りますっ!

またいつでも遊びに来てくださいね♪
コメントもらえるととっても嬉しいです!

Posted by しえ at 2006.07.26 23:02 | 編集
sharちゃんへ。

今回は一番乗りに応募してくれて、本当にありがとうね!
感激したよ、うん。

でも、息子と娘の力不足、、、うーん、残念。ごめんよぅ。
次回はもっと増やしちゃって頑張っちゃうよー!

全員に行き渡ればいいのになー。
って、それじゃぁドキドキもしないかー。

ひ・そ・か・に!
sharちゃんのも楽しみにしてるからねー!

Posted by しえ at 2006.07.26 23:11 | 編集
てーみさんへ。

今回は、ホントありがとうございました。
パワー届かず、ごめんなさい。。

次回はもっと数増やして頑張りますっ!
コレに懲りず、たくさんお話してくださいね☆


Posted by しえ at 2006.07.26 23:15 | 編集
yokkoさんへ。

今回は、ホントありがとうございました。
お届けできず、、、残念です。。

スカート、作られるんですね!
私も私のものをそろそろ作ろうかなーなんて。

今回は私ホント楽しませてもらいました♪
また遊びに来てくださいね☆

Posted by しえ at 2006.07.26 23:21 | 編集
ちびすけさんへ。

今回はホントありがとうございました。
貴重な体験でした!

当たったらどうしようーってとってもかわいらしい☆
ちびすけさんて、いつも明るくてポジティブでスキです。
黒帯も憧れます。

スタイリッシュなタンクトップを着て、
スタイリッシュなポーズを撮ってブログに載せてもらうのも、
憧れます。

ぜひぜひ、次回!

Posted by しえ at 2006.07.26 23:26 | 編集
結さんへ。

今回はホント、ご縁がございまして、とっても嬉しく思ってます。

そんなに喜んでもらえると、本当にやった甲斐があったというもんです!

息子の手が、「写真撮るんだからゆっくり!」の言葉も無視して、さっさと引き当てました^^

ふふふ、到着待っててくださいね!

Posted by しえ at 2006.07.26 23:30 | 編集
chi-さんへ。

今回は、ホントありがとうございました!
とっても楽しい体験でした。

chi-さん、パックなんて当たっちゃってたんですねー♪
いいなー、私も、くじとか、縁がないんです。
何しても当たらないし、宝くじだって、毎回買ってるのになー。

次回、20万ヒットでぜひまた頑張りますので、
待っててくださいねー!

Posted by しえ at 2006.07.26 23:32 | 編集
非公開コメント 3番目さんへ。

この度は、プチプチではありますが、ご縁があって、嬉しいです。
初めてなのに、初めてじゃないと勝手に思ってるので、
これから、もっとたくさん色々お話出来ると思うと、
嬉しいです♪

しかも!!
後でメールしますが、、ビックリですね!
すれ違ってるくらい近いです!

Posted by しえ at 2006.07.26 23:34 | 編集
非公開コメント 4番目さんへ。

今回は、ご縁が持てて本当に嬉しいです。
メールに書けなかったけど、ご家族の方、具合はどうかな?
大丈夫?

看病大変だけど、無理しないでね。

到着、楽しみにしてておくれー。

Posted by しえ at 2006.07.26 23:38 | 編集
非公開コメント 5番目さんへ。

今回、応募していただいて、ホントびっくりしました!
随分随分前から私のこと知ってたんですね~!
いやー、驚きです。
ホント、始めた当初は、見るに耐えないようなものを作ってました^^;

消したいくらい恥ずかしい過去だけど、
それがあって今がある、と思って、過去ブログ、ずっと残すつもりです。

また遊びに来て下さいね!

Posted by しえ at 2006.07.26 23:41 | 編集
非公開コメント 6番目さんへ。

今回、ご縁が持ててとっても嬉しいです!
息子が引きました。
全部さっさと引いてっちゃうので、
あれよあれよ、とイベント終了しました~^^;

だけど、喜んでもらえることが何より!
とっても楽しい体験でした。

参加してくれて本当にありがとうございました☆

Posted by しえ at 2006.07.26 23:44 | 編集
nanonさんへ。

今回はホント、ありがとうございました!
とっても楽しくて貴重な体験でした!

nanonさんからのコメントは、いっつも涙がにじんじゃうんですよ^^;
とっても愛のある言葉が書ける人。

いつも癒されてます。

これからもよろしくお願いしますね♪

Posted by しえ at 2006.07.26 23:46 | 編集
ぷくっちょめぐさんへ。

今回はホントありがとうございました!
お届けできずに残念です。。

だけど、次回、もっとパワーアップして頑張りますよ!!

また遊びに来て下さいね!
私も、ぷくっちょめぐさんの写真にため息付きに行きます♪

Posted by しえ at 2006.07.26 23:47 | 編集
ともさんへ。

今回はホント、参加してくださいましてありがとうございました!
こうして、はじめましての方たちの声が聞けて、
私にとってはとっても貴重な時間でした。

また20万ヒットでやりたいと思いますので、
またご参加くだされば嬉しいです♪

Posted by しえ at 2006.07.26 23:48 | 編集
非公開コメント 7番目さんへ。

この度、ご縁がもててとっても嬉しいです!
いつも見てくださってて嬉しいです。

何だか、幸せな体験でした^^

到着までしばらくお待ちくださいね☆

Posted by しえ at 2006.07.26 23:50 | 編集
非公開コメント 8番目さんへ。

今回はご参加、ありがとうございました!
いつも見てくださっている方がたくさんいることが分かって、
本当に幸せな気持ちに包まれてました。

これに懲りず、また遊びに来て下さいね♪

次回、20万ヒット!頑張りますっ!

Posted by しえ at 2006.07.26 23:52 | 編集
プチクロさんへ。

今回、ホントご参加ありがとうございました!
とっても楽しかった!

荷物整理とか、落ち着いたかな?
お忙しいのに、ありがとうね。

次回、20万ヒット!で頑張るよっ!!


Posted by しえ at 2006.07.26 23:54 | 編集
非公開コメント 9番目さんへ。

ふふふ、こんなことやってました!
だけど、お仕事も忙しいし、娘さんのお洋服、縫うんですよね?
(しっかり読み逃げしてました^^;)
きっと、喜びますねー。

そのお洋服のUP、とっても楽しみにしてますね♪

Posted by しえ at 2006.07.26 23:56 | 編集
非公開コメント 10番目さんへ。

この度は、ホントありがとうございました!
私も驚きの数のご応募いただいて、
本当に心から感謝感謝です。

次回、20万ヒットで出来たらいいなーって思います。
またご参加くださいね!

Posted by しえ at 2006.07.26 23:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.27 05:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.28 00:59 | 編集
こんばんわー。
あ~~やっぱりはずれちゃったわ><
んーーーっっ。。。
でも、次なる企画も絶対絶対応募するからね~^^

それにしても、プチプチ賞を用意するあたりが
なんだかしえちゃんの人の良さを感じるわ^^
どれもこれもかわいくって♪
いつか手にとってみたいわ~
Posted by tissu(ミキママ) at 2006.07.29 22:04 | 編集
非公開コメント 11番目さんへ。

この度はご参加、本当にありがとうございました。
とっても楽しい体験でした。

こうして、色々な方のコメントをいただけて、
ワクワクドキドキの時間でした。

また遊びに来て下さいね♪
Posted by しえ at 2006.07.31 16:22 | 編集
非公開コメント 12番目さんへ。

今回は、ご応募ありがとうございました!
そして、ご縁ができて嬉しいです。

発送が旅行に間に合わなくて、心残りです。
すみません。。。

ご帰宅されてから、ですね。
待っていてくださいね!

Posted by しえ at 2006.07.31 16:24 | 編集
ミキママさんへ。

今回はありがとうねー。
とっても嬉しかったよ!
忙しいのに参加してくれて。

今もとっても忙しいんだよね。
お疲れ様☆

ミキママさんの活躍、嬉しく見てるよー。
これからもどんどん羽ばたいてねー♪

Posted by しえ at 2006.07.31 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
