Google
sewing ! sewing ! | スパッツ いっぱい。 sewing ! sewing ! | スパッツ いっぱい。
--.--.--



2006.01.14

スパッツ いっぱい。

70~90サイズのスパッツを7個作りました。


20060114132706.jpg



布はMANALONE
strawberry cotton
check&stripe
hanky panky
mocamocha
RickRack
などなど。


20060114132750.jpg



前が分かるように、と前部分に色々変えて雪の結晶などを刺繍(とは言えないけど‥。)しました。


パターンは、notie*a go goと、
RickRackです。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/9-62dc0ba4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素晴らしい!!
 ウエスト部分がとってもかわいいねー!!

 育児の傍らの作業、すごいの一言!

 どうやって時間を捻出しているのか今度教えてくれますか?
 寝たら作るぞ。と思っても自分も疲れてそのまま寝てしまうので布とパターンばかりが集まってしまっています。

 この時期大活躍のスパッツですね。
Posted by やむやむ at 2006.01.14 14:01 | 編集
やむやむさんへ。

こちらは雨でとっても寒いです。
そちらはどうですか。

うちはダンナさんの帰りが夜中の1時過ぎなんです。
で、待ってるので、子供が早く寝てしまえばけっこう時間があるんです。

もしも、ダンナさんの帰りが早ければ、さすがに私も寝てしまうと思います。
起きてなくちゃいけない理由があって、今はけっこう喜んでます☆

Posted by しえ at 2006.01.14 20:40 | 編集
うわぁ~、いっぱい!
スパッツかわいい♪
購買部のスパッツパターン、ち
ょっと悩んでたけど買っちゃいそう…。
スパッツがあれば冬でもスカート
はけますもんね♪
Posted by rurri at 2006.01.14 22:06 | 編集
あはははっは

かわいいオンパレードじゃん(≧∇≦)
しえちゃん
ヌイヌイ頑張ってるね!!
ストロベリーさんのダンボールニットもあるね
かわいいなぁーー
少しづつ違って
毎日選ぶのが楽しいね!!

あたしゃー
作ろうと思って
布やミシンの前に座って
でも気がついたらもうPCの前に居る( ̄∀ ̄;)汗
やる気あんのかいbel!!てかんじ

なんかこう頭に「ぽっ」と浮かんでこないのよ
困った困った

予約スルーで来週以降頑張るぞぉぉ(≧∇≦)
ぶぶぶ
Posted by belceuse at 2006.01.15 11:15 | 編集
rurriさんへ。

購買部のスパッツ、私はリックラックよりも好きです。
リックラックより細めじゃなくて、子供らしいというか。
しかも、あそこはお値段が良心的なのでいいですね~。

最近の新着や予約で、なかなかパソコンから離れられないです。。

rurriさんは何か買うのかな。


Posted by しえ at 2006.01.15 11:28 | 編集
belさんへ。

私は、この布をどうにか消費しないと‥という思いですよぉ。。
うちに来た人みんな開いた口がふさがらない状態です、、、

簡単に出来て、使用率の高いものをどんどん作っていかないと。。。

でも、ついついパソコンの前にいるのって私も同じです。
ミシンに触っちゃえばずっとそっちなのに、
触るまでが長いのです‥。

私も、やっぱりRRの予約は諦めます。
新着に期待!!


Posted by しえ at 2006.01.15 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
